忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のリベロも
混んだっすね


こんな感じ

木曜日最後のサルサの日
ってこともあったんですかね

昨日はREAL BROTHER達と
同伴入店
時間は20:00JUST

いつものタイ風グリーンカレー
これ美味いんだけど
他にも喰いたいなあ~パスタとか

ってそんな話しから
11月18日に
東京銀座のSALSA BAR
LAS RISASからチーコ先生と
そのお仲間総勢14名で
STILE LIBEROに遠征にくるそうだ
だからその日は
LIBEROは大忙し

その日に誰かHELPにってことで
TEAM-Mの一員に
飲食経験者がいるので
その子に白羽の矢が当った
白羽か?

その子はドリンクも
パスタも作れるとのこと

話しは戻って
だったらそのまま雇えって
話しになったのですが
その先はどうなったのか
お楽しみに

TEAM-Mって
気になったですか?

REAL BROTERとその仲間
私も含まれます
なんでも自虐的な奴ばかりなので
マゾヒストのMを取って
ネーミング
すっきりしないネーミングだな

まあ飲んで踊って騒いで自虐して
それで楽しいのか?って聞かれて
はい、楽しいですって
笑顔で答えれる
そんな精神的にタフな人
いまなら入部できますよ
でもサルサの教え方はS的です
ビンタとかの音がでます

そんなTEAM-Mのサルサな練習場が
木曜日の20:00~21:00でした

昨日はそれに足の長い女の子が
二人加わり
女の子はターンの練習
野郎はCBLの練習
でもTEAM-Mの女の子は
足が足がと
言っています
何が?
太さが・・・
そりゃしょんね~べ

そんな時間がもうなくなるかどうか
これからの金曜日に掛かってます
いきなり混むとできなくなる・・・

このあとはリベロでの
こぼれ話

12月29日にLIFE TIMEで
LA SALSA,LA VIDAのイベントが
開催されるそうだ
今回はMIU&ITOのペアが
来てPFをするとのこと
またPFをやりたい方も募集しているよ

その一環として
11月23日のLIBEROに
MIU&ITOが来店するとのこと

それともうすでに
LIBEROには
HAVANA NIGHTの1/7のフライヤーが
貼ってあります
今回は
アフリカンドラムのPFがあるそうだ
きっとアミがいたら
RUMBA踊っちゃってカッコよかっただろうねえ~

そうそうコンガがリベロに
おいてあります
触りたい人は触って
叩いているんです

昨日はそのアフリカンドラムの一味の一員が
来ていて叩いていました
先々週の土曜日も
アフリカンドラムの一味が大勢できていて
叩きまくっていました

やはりモノホンは違いますね
モノホンは踊っていて
太鼓の音が
邪魔になんないもんね

何が違うのかわかりませんが
踊っていると
あからさまですわ
そりゃ

さてさて
そんなこんなで
年末年始のサルサな予定も
続々告知されてきますので
チェックしてみてください

あ・・・タカピの結婚パーティ
何着ていけばいいんだっ
ああ・・・コングレス行きたいなァ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
けーちゃん 2006/10/27(Fri)21:08:06 編集
うっつ、昨日リベロ行きたかったのに。
行く予定だったんだけど、体調がすぐれなくて。
1週間で2キロ痩せようと、いろいろがんばったら、
無理し過ぎて歩けなくなりました。
結局500グラムも痩せれないよ~。
タカピのパーティーだけが今の楽しみなのに。
太いまま参加します(T T)
  • Re:無題
ZARUSOBA 2006/10/27 22:19
うぉいっ
空回りだねっ

そんな時は寝るのが一番だに
  • TEAM-Mって
もくもく 2006/10/29(Sun)17:11:32 編集
いつの間にチーム名がついてるの??
おれは、天然パーマネンツだとおもってた。
そうそう、呑んで、踊って、会話して、また呑むのを楽しみに参加してますが、
メンバーは呑むのは100点なのに、踊るのが15点ぐらいなので、もっと、がんばりましょう。
それでもタノシンでますけどね。
楽しみすぎてうるさい時は、皆さん注意してやってください。

…ヨロコビマスカラ
  • 15点?
キャサリン 2006/10/29(Sun)21:55:14 編集
え~
私は そんな 高得点は もらえてないですよ
2点 とか?
これからも
お荷物だっ∑( ̄口 ̄)
て 蹴飛ばされながら メゲずに 頑張りたいと思いマス。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]