忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たった一日の夏休み
向かったところは
「南伊豆吉佐美大浜」





TIGERは4年ぶりに
http://zarusoba.blog.shinobi.jp/Entry/308/
DRAGONは海初体験


思う存分遊んできました







拍手

PR




天気のいい成人の日に
日本平公園で
凧揚げしました



日曜日に法事があり
その後にやるつもりが
大人二人BEERを飲み過ぎ昼寝

思いっきり
子供達との約束をブッチギリ


その後RBの長女がお泊り
約束そのまま翌日へ持ち越し

午前中は仕事へ
午後は凧揚げするからと早退



いいお父さん演じてますが
そもそもが凧揚げ

凧揚げ番長がそれを譲るわけがない!!

拍手


IKEAのついでに
アンパンマンミュージアムにも行きました









ここ最近
下のDRAGONの方が
アンパンマン
アンパンマン
一日に何百回も言うようになったので


そろそろかなということで

拍手


うちのDRAGONが
昨日で満1歳になりました







1年なんてあっという間
本当に早いです

ここんところ
皮膚科や耳鼻科や小児科
ほぼ毎日ランダムにカミさんが
連れて行ってる状態ですが


スクスク快調にでかくなってます
2,3歩きだしました

拍手

毎晩布団に入って本を読む

その前に必ず書斎に来て
ヘッドフォンを耳にあて
ミルクか麦茶の入ったコップ片手に
LATIN MUSICを聴いている








当然ヘッドフォンをしているので
しゃべる声がでかくなっている(笑

たまに片言でサビを歌っている(笑


3才からLATINを聞いていたら
どんな耳になるんだろうか
楽しみだ


拍手

先週の金曜、土曜と
少し早い夏のリゾートを満喫しに
山梨の小淵沢にあるRISONARE【リゾナーレ】に
行ってきた


育児休暇中に家族でということで
テーマは【子供主体】

そこでみつけたこの部屋


ベビースイートルーム


そしてもう一つの目的が

全天候型波のプール



楽しみに行ってきました

拍手


侮っていた


パルパルいいとこっ!!
子供にやさしい







はじめて行った

いや
多分30年ぶりくらいに行った


チケットの内容がわからず
しょっぱなから下手をうった



拍手

日本平動物園の猛獣館299が
オープンして2カ月ほど経ちますが
異常な混みようだと聞いて
どこか動物を見れるところへ行こうと
R.Bと話していました


そして先日日曜日
富士サファリパークに向かったのですが

車の中で子供たちに
ライオンに食べられちゃうぞと
脅し過ぎたせいか

途中にある
こどもの国がいいと言われ
当初のもくろみを外れて
こどもの国に行ってきました






拍手


今日代休を取っています


なので虎の新しい保育園について
行ってみました






ピンクな戦闘員風です



拍手

何年かぶりの暦通りのゴールデンウィーク
5連休でした



一貫して家族サービスで終わりました



5/1 竜之介の初節句 家族で昼から宴会



5/2 虎太朗とカミさんが料理教室に行った後
  以前の保育園のみんなとサガミで宴会

  夕方からSALSA COASTREへ



拍手

  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]