忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知り合いが体調を崩して入院しているので
仕事の移動の合間に病院へ

先々週行った時おもしろそうなものが
ベットのまわりになかったので

本屋に寄って好きそうな小説を買って
顔を見に寄ってみた


元気そうにしていたので一安心


じゃあ夜はお店の方にも行ってみようかと思い一旦帰宅



さて風呂に入ってさっぱりして
まずはTOLVOへ











拍手

PR
今日も買ってしまった






ここ最近一番のお気に入り

拍手

やはりBEERだろ




・・・明日からは昼間飲めないっすから

拍手


昨日のSALSA PARTYからの帰り際に頂いたもの





重くない
全然重くない
だって大好きな瓶ビールだから…




拍手








昨日は良い天気でした

息子と一緒にドリプラまで
自転車とキックボードで散歩に行きました

虎は2回ほどすっ転びましたが
逞しく育てているせいか
涙みせずに無事到着

拍手

先日後輩二人が結婚しました
その時人前式の立会人をやり
また2次会の幹事をやったお礼に
持ってきてくれました





できた後輩達です




拍手

忘年会やらで飲み会が多くなるこの季節
静岡の街にでると
やはりここに行きたくなってしまう


やはりここはLATIN好きには
最高の癒しの場所である







拍手





今年も出ました『復刻ラガー』

うれしい限りです


http://www.kirin.co.jp/brands/RL/products/reprint/index.html


特に『明治』麦芽とホップだけのBEER
飲み比べましょう


拍手


突如静岡市街に現れた
LATINが流れる店

『TOLVO』






入口からして
良い風合いを醸し出している

拍手

昨日キリンさん愛してるって
書いておいて
さっそく浮気してます

だってこんな
見出しみたら
しょうがないっすよ

拍手

  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]