忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休ですね


正月休みが長かったので
この3連休は仕事です


いいなー3連休あったら
IKEAに行って部品買いに行きたいなー



昨年末からIKEAイケアいけあと
何を騒いでいるのかというと


今流行りの壁面収納家具にはまってしまったのさ


IKEAのリビングルームのサイト





そんでこれが


壁面収納システム家具のプランニングページ




これこれ



自分でいろんなプランニングができるのが素晴らしい
しかも自分で組み立てるので
既製品のものよりもかなり格安
そんで予算に合わせて
組み合わせとかも変更できるしさ

どうです
欲しくなっちゃったでしょ


このサイト見ちゃうと
もっと欲しくなっちゃうぜ


IKEAの家具の代行組立屋さんのサイト



IKEAに行きたくなっちゃうよな〰

拍手

PR
昨日IKEAに行きました


当初は
アンパンマンミュージアムに行くついででしたが



IKEAに行ったら
中座していた夏からのatelier計画を
ここで一気に再開したくなりました



地デジ化に伴い
リビングのTVをBRAVIAに替えたので


そう液晶TVに合うRackが欲しくなってしまった




ありました
ありました


さすがIKEA
お値段以上の見栄え

拍手



アトリエ計画が順調に進んでいる

現在は3階の不要物の片付け
それと子供部屋の最終仕上げ


先週末は
子供部屋の
ジュータンと
壁に掛ける絵を息子と選定


ジュータンは厚手のモノで決めた

そんでもって壁に掛ける絵


何にしようーか?


拍手

アジト的な入口のお店





ここがどこか





それは清水の


とある場所


拍手

九連休の予定が大幅に変更となり
片付に周中しています



第一段階も大詰め

納戸という呼び名からWALK INという名へ






箪笥から壁面収納へ



なかなか使い勝手がいい


明日のは書斎が片付くぜ!!

拍手


先日BOOK OFFに取りに来てもらった
その買い取り金が戻ってきた








正直期待していなかったが
それ以上に安すぎる!!!

これならタダでもらってくれる人に
あげたほうが気分的にいいな



拍手

チャクチャクとアトリエ計画は進行中


この計画は結構入り組んでいるので
概略を整理しないとダメだな


・2階の納戸をWALK IN CLOSETに戻す
・私の部屋を書斎として機能させる

これが終わったら

・3階の屋根裏部屋を整理する
・カミさんの部屋を子供部屋にする
・屋上出口のスペースに作業台をつける

そして行く行くは

・私の書斎も子供部屋にする
・3階の屋根裏部屋をアトリヘにする


なかなか道のりは長い
半年はかかる


拍手

無駄足というか
思いこみというか

なんというか






依然3階アトリエ計画は
実行しており
日々片づけや廃棄等を
チャクチャクと進めている

拍手

先日急遽代休を取ったのは
いい加減自分の部屋を模様替えしたいのと
先日PCDJを使用した際うまくいかなかったので
徹底的にやってやろうと思った



でも結局模様替えは中途半端に終わった






拍手

* HOME *
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]