忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでてえなあ~

昨日静岡のサンマリオという
記念日レストランで
タカピと陽子さんの
結婚披露パーティがありました



参加者は
新郎新婦の親類の方々と
ご友人に
サルサな関係者で
総勢100人強!!

盛り上りましたね

それにしても
結婚披露パーティって
難しいね
当日行くまでに
かなり悩みました

何が難しいって
そりゃ何を着ていくかです

2次会ならラフな格好でも
いいのでしょう
披露宴てことになれば
正装ですよね

結婚披露パーティって
どこまで緩くすれば
いいんですか?
おまけに
サルサも踊れる

女性はドレスアップして
踊れそうならOK

でも男って。。。
やはり
スーツしかないよね
でもネクタイは締める?

結局スーツに
ピンクのストライプ柄のシャツで
衿高のやつを選んで
ノーネクタイでいきました
まあ無難ちゃあ無難やね

さてさてパーティのほうというと
入場早々にのっけからタカピ
マイク持って仕切っとるがな

アットホームなパーティの
始まりです

余興もマッジクショー
アフリカンドラムのPFに
飛び入りの丸刈り憑依ダンサーの
アフリカンダンス
そしてJSCでPFをした
ホルヘのサルセリン

そして最後に仕掛けちゃいました
サルサトレイン

といろいろと
おもしろく楽しい
とってもほがらかなパーティでした
第一部はね

第二部のサルサパーティというと
まあ酔って酔って酔って
踊りました
新郎新婦そっちのけで

いいねいいね
普段着でなく
お洒落着でのサルサも

また誰か結婚したら
やってね
今回で静岡県下での
サルサ婚(=サルサで知り合って結婚)は
あそことあそことこことあそことあそこで
タカピで6カップル目です

浜松にも何組か
そろそろなカップルが
いそうだよね
その時は
私に任せてください
すべてを
身も心もね

大分本筋の話しから
はぐれてしまいましたが

とにかくお二人すでに
一緒に生活しているとのこと

酸いも甘いもわかった年頃の
二人が選んだその道は
さぞや丈夫な道でしょう
でも時には花に隠れた
小石でつまづいたり
水溜りを飛び越えたり
しなければならないことも
あると思います

喜びも苦しみも一緒に
乗り越えて行ってください
それでも苦しい時は
昨日集まった皆の笑顔を
思い出して
力にしてください

本当におめでとうございます
末永くお幸せに!!


そういえば昨日
ペネロペとオードリーが
会場に来てたよね
知ってました?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 楽しかった!
momo 2006/10/30(Mon)14:54:22 編集
ほんとにほんとに楽しい披露宴でした!
あんなにたくさんの人がみんな楽しんでましたよね!
こちらまで幸せ気分いっぱいで帰ってきましたよ。
オードリーは初めから目をつけ
「何かのときにはそのティアラ、貸してください」と話し掛けさせていただきました。ペネロペ、みつけられなかった・・・
  • 楽しかったね
ZARUSOBA 2006/10/30 15:25
ペネロペ見つけられなかったか~
ペネロペしばらく
いなくなっちゃうんだよね

それにしても
あんた飲みすぎっ
そんだけ飲めば
間違いなく幸せだよ

ところで
次はMOMOちゃんの番でしょ
  • ぺねろぺさんと踊ってしまった!
saku 2006/10/30(Mon)18:11:29 編集
昨日は楽しいパーティでしたね!
ホント幸せそうなお二人の大事な日に立ち会えてうれしかったっす。
さらにはリベロでぺねろぺさんとも踊ってもらえるなんて。。。
オードリーさらにはぺねろぺまでいるパーティだなんて、なんてセレブな感じなんでしょう!
さすが世界をまたにかけるサルサ兄さん、たかぴさんや!

たかぴさん、陽子さん、おめでとうございます!!

ザルソバさんも結構飲まれてましたね。
今度10日に東京で飲み会ありますけど来ます??

  • Re:ぺねろぺさんと踊ってしまった!
ZARUSOBA 2006/10/30 23:10
ペネロペと踊ったか!!
そりゃよかった
しばらく彼女アメ~リカへ帰国すんだよ
踊れてよかったよかった

東京ね 近いじゃん
サンノゼよりかなり近いじゃん

行くよ!!
たぶん
きっと
どうだう
行っちゃうか
行けるかな
行っちゃうよ
たぶん
きっと
どうだろう・・・・んんん~
  • happy wedding
RON 2006/10/30(Mon)22:29:04 編集
いやあめでたい
タカピ(太)も少しダイエットしたみたい
とにかく幸せそうなふたり おめでとう

静岡県のサルサ関係者の多くが集まったパーティー
本当お二人の人柄ですね

あっいつものワルツをかけるの忘れた・・・
  • Re:happy wedding
ZARUSOBA 2006/10/30 23:16
そうそう
痩せてましたよね

DJお疲れ様でした
昨日は帰りどこか寄って
食べていきました?
  • 無題
けーちゃん 2006/10/31(Tue)00:39:04 編集
楽しかったね~♪
二人の馴れ初めとか、ああだとかこうだとか、
もうちょっと聞きたかったですが、
サルサパーティーになっちゃいましたね。
今度ゆっくり聞かせてくれるのかな?

ザルソバさん、また東京行くのぉー?えー?
知らないよ・・・
  • そうだよね
ZARUSOBA 2006/10/31 09:42
二人のこと
もっと知りたかったよね

例えば
なんて呼び合ってるの?
とか
ごはんは作ってくれますか?
とか
どんなプロポーズでしたか?
とか
新婚旅行はどこへいついくのですか?
とか
子供は?
とか
お互いの好きなところと嫌いなところは?
とか
週何回までサルサ許しますか?
とか
一日何回チューしますか?
とか

思い起こせば
俺タカピが結婚したってことだけしか
認識できたないぞ
俺だけそうなのかな?
  • 無題
けーちゃん 2006/11/01(Wed)00:43:53 編集
とってもいい質問達です!!
これらの質問に答えて頂く会を
後日リベロでやってもらわねば。
  • Re:無題
ZARUSOBA 2006/11/01 08:01
そうですよ~
バナナパン片手にね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]