忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝まで
お付き合いくださった
心優しい名古屋のSALSA LOVERSの皆さん
ありがとうございました



名古屋の皆さんの




かってに感じました


それにしても
早朝の青空を
栄のデニーズで
見ることになるとは

出発した日には
全く持って予想していなかった

念願の
Sabor&TumbaoでのWORLDへ


行きはお気楽極楽
新幹線での一人旅

思えばその時はまだ
ムーンライトながらで
帰ることを思って
小説を2冊も買っていた

名古屋に18:00について
TAKA達と合流

会場のそばの
中華料理屋で
辛さにヒヒー言いながら
BEERを2本アオッて
不謹慎ながらも
尊敬する
マコモさんのLESSONを
受けに会場へ

辛すぎたせいか
2本も飲んだのにもかかわらず
全く酔ってない
辛さで顔の毛穴が全開

今回も目からウロコが
ポロポロのLESSON

静岡の人には
ぜひ一度マコモさんのレッスンを
受けていただきたい!!

そしてPARTYでは
沼津のRONさんのDJ TIME!!

そうこうしているうちに
手羽先番長のTOMO男を
先頭に静岡勢登場

俺らいれて
何人いるんだ
1,2,3,4・・・静岡勢15人

名古屋のフロアでも
一番男前なのはこの人
あっTOMO男
しこたま酔ってるよ
それでいても
断トツの人気

それにしても
名古屋は男性の比率が高いですね~
それに
いけてる踊りをする男が
たくさんいることいること

元静岡のスーパーなダンサー
ササキンもいるしね
間違ってもスーパーダンサーじゃないし
カリスマダンサーでもないよ
勘違いしないでね

静岡の女性の皆さん
WORLDいいすっよ~
本当におすすめです

男が

カチ盛り

でいます


名古屋の方に
言われました

だめだよ~
男が来ちゃ~
名古屋男多いんだから~

まさにその通り!!

それと同様に
踊りたい心を沸かせる
女性もたくさんいますよ~

そんな女性達と踊って
あ~もう一度
あの人とあの人とあの人・・・・と
踊っておきたいなあって
思っていると
TAKAが
『そろそろ時間だよ~』
ムーライトながらの時間がきてしまった

しょうがなく
着替え靴も替え
TAKAの後を追って
出口にでると

あれあれ
名古屋の重鎮さん方が
受付テーブルで涼んでるじゃないっすか

そこで俺に向けれれた言葉

『もう帰るの~?これからだよこれから!!』えっやっぱり
『もう一曲踊ってほしかったのに~』おうっそんなこと言われると~
『名古屋の夜にはヒトシ君が必要だよ~』おいおいっそれは言いすぎだ!!

悩む悩む悩む・・・

『あ~ダメ

最後まで踊るよ~!!

言ってしまった

脳裏をよぎる
カミさんの顔

『いいよ~朝までつきあうよ~』うれっしいなあ~

『えっ奥さんだいじょーぶなの~?』
おい!!
あおっておいて
どういうことだ!!

なんて言っとりますが
その時まで
不完全燃焼だったですね~
せっかく名古屋までいったのだから
思い出の場所なんだし
やはり踊り飽きるまで踊りあかさないとね
背中を押してくれた感じです

そうこの会場
Sabor&Tumbaoは
以前一度だけ名古屋に来て
踊ったことのある場所だったんです

何年か前の年末に
あのSpanish Harlem Orchestraが来て
その2次会の場所
フランキーマルチネスが
うちのカミサンと踊った場所
懐かしい

そうこういているうちに
ドンドン知っている顔が消えていく~

そんなちょっぴり寂しく
センチな気分でいると
また懐かしいが曲が
もの寂しい感じで
流れとるですよ~

そんなセンチ顔の私に
名古屋のいけてるダンサーが
デニーズでも行きますかって
優しく誘ってくれました

その他にも何人かが
お付き合いしていただき
デニーズで
いろいろなサルサな話を伺いましたよ
また名古屋からみる静岡のサルサとかね
興味深い話題をたくさんしつつ
チーズケーキ食べながら
楽しい時間を過ごせました

そして綺麗な青い朝の空の下を
テクテクと地下鉄の駅まで

また近いうちに
お礼かねがね

名古屋へ行くぞ!!

名古屋の皆さん
本当に楽しい時間と
優しい心遣いをありがとうございました!!

VIVA NAGOYA!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • オールですか
momo 2007/05/21(Mon)10:00:07 編集
ながらで帰るって行ってたのに
オールだったんですね^^;
ほんとー静岡人口高かったですね!
私は手羽先組でしたので、
おなかいっぱいヨタヨタ状態での入店でした。
今度はザルソバさんも一緒に手羽先しましょう!
  • Re:オールですか
ZARUSOBA 2007/05/21 15:52
オールどころか
貫徹でした
帰宅後そりゃ~ね~
  • あらら
hajipon!! 2007/05/21(Mon)18:48:49 編集
先週会社で見るはずの顔を見ないと思ったら...
最近やけにファミリーブログが多いと思ったら...
週末に向けて準備してたんだ~

でも大分楽しんだようですね
エネルギー充電!って感じですか??

名古屋かぁ~
味噌カツ食いてぇ
手羽先くいてぇ
ういろ~も食いてぇ

処で、帰宅後大丈夫でした?(笑)
  • Re:あらら
ZARUSOBA 2007/05/21 20:17
し~っ
だろ
ファミリー向けとか言うなっ
カミサンに作戦バレバレやんけ!!

帰宅後?
一睡もせずに
初節句のお返しに
親戚巡り
させていただきましたっ
  • 美女と迎えた朝
RON 2007/05/21(Mon)19:32:21 編集
お疲れさまでした
なるほど「お先っ!」って出て行ったはずのZARUSOBAがなぜいるのだろう??と思っていたらそういうことだったのね

沼津組が家に着いたのは朝7時すぎ
美女軍団との朝陽をみながらのドライブはなかなかでした

話は変わるけど名古屋の人たちが躍る姿を見ていて、URBAN LATINOに来たら喜びそうな人がたくさんいる気がしました
  • Re:美女と迎えた朝
ZARUSOBA 2007/05/21 20:23
そうなんですよ
私も思いました

徹底的にURBAN感じで
持って行ったら
もっと間違いなく
フロアが沸騰したはずですよ!!

というより
あの日の名古屋の人と
URABANな感じで
踊りたかったです!!

DJと行き帰りの運転
お疲れ様でした!!

もしトモオが
帰り寝ていたなんて聞いたら
次回は絶対に酒与えたらいかんですよ
  • デニーズ隊
shihomi URL 2007/05/21(Mon)19:51:45 編集
こちらこそ朝までお付き合いくださってどうもありがとうございました!
『もう一曲踊ってほしかったのに~』のshihomiです。
しかも、名前モリソバさんだと思っててごめんなさい>_<

ほんと、ザルソバさん、とってもオシャレなsalsaを踊られるのでときめきました!
しかも静岡の方々みなさん素敵で、私も静岡のイベント行ってみたくなりました**
またお会いできるのを楽しみにしています*^^*
  • Re:デニーズ隊
ZARUSOBA 2007/05/21 20:58
モリでもザルでもなんでもいいっす
ソバには
山葵なり一味なり七味なり
ピリっとしたのが必要です
ぜひ静岡に遊びに来て
薬味になってくださいね

でもSHIHOMIちゃんは
薬味というより
お鮨のような感じです

なんのこっちゃ

また踊りましょう!!
  • 無題
sasa 2007/05/21(Mon)23:57:18 編集
スーパーなって? 途中で脱落しちゃったな、でも既に溶け込んでたしw
貫徹 乙! 名古屋のながらは早いのだ! てかRONさんマジ乙!
  • Re:無題
ZARUSOBA 2007/05/22 08:56
あっ裏切り者

BEERご馳走様でした
今度はもっと飲ませてくださいっ!!
  • 朝焼け
TAMI 2007/05/22(Tue)13:33:46 編集
綺麗でしたよね~~~
名古屋の方々、、素敵でした~~~
愛情をいっぱいもらってきました☆
次回はZARUSOBAさん、ご一緒に手羽先
食しましょ(^^)
  • Re:朝焼け
ZARUSOBA 2007/05/22 13:45
手羽先OKです
風邪菌満載の車はNGです(笑)

楽しかったですが
必ずリベンジかけます!!
  • NAGOYA人なのに
YASUTERU URL 2007/05/22(Tue)19:37:05 編集
ザルソバさん、名古屋のYASUTERUといいます。
名古屋でオールですか、羨ましいですね。というと変な感じがしますが、名古屋は地元なので、よほどのことがない限り基本的には電車のある時間で帰ってしまいます。
RONさんのブログを時々読んでいて、名古屋へ見えるならぜひお会いしたいと思っていたのですが、この日の限って東京へ出張があり、実現できませんでした。代わりにサルホナイトで過ごしましたが、、、。同じ名古屋で月1回日曜日にやるサルサティグレがあるのですが、最近静岡・浜松から参加してくださる方多いですよ。そちらもぜひお越しください。
時間があれば私のブログ「サルサ・プレス」もご覧ください。
  • Re:NAGOYA人なのに
ZARUSOBA 2007/05/23 10:18
コメントありがとうございます

朝までサルサガラミで起きていたのは
ヴェルファーレに行った帰りに
渋滞に巻き込まれて
朝8時に自宅について
そのまま出勤したのと合わせて2回目です
本当によほどのことがない限りありえんですよ

サルサブログ読ませていただきます
  • デニーズ隊 2
neko 2007/05/23(Wed)01:34:52 編集
おつかれさまでした~。
素敵なサルサをありがとう。

ザルソバさんも、静岡サルセーロ、サルセーラさん達、皆素敵でした。また名古屋を刺激しに来て下さいね!!
  • Re:デニーズ隊 2
ZARUSOBA 2007/05/23 10:21
いえいえ
こちらこそありがとうございました

ぜひまた名古屋襲撃しまっす!!
  • サルサ万歳
おやおや・あやや 2007/05/23(Wed)12:46:22 編集
奥さん大丈夫でしたか??
今度は静岡でも踊ってください!!
私たちもみたいし、踊ってみたいです!!笑
ほんとにサルサ大好きなんですね~
  • Re:サルサ万歳
ZARUSOBA 2007/05/24 01:24
おやちゃん
あやちゃん

一度でいいから
サルサやってみれ~

なっなっなっ!!!

7月1日FREE HEARTで
待ってるよ~
  • 途中で抜け出した隊
NORI 2007/05/24(Thu)00:02:13 編集
ザルソバさん、途中あまり元気が無いなと気になってましたが、
まさか朝までいたとは。。。
マコモさんレッスンもいいけど、手羽先もなかなかのものよ♪
  • Re:途中で抜け出した隊
ZARUSOBA 2007/05/24 01:37
いやその日は間違いなく

手羽先+5BEER<マコモLESSON+2BEER

だったね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]