忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[329]  [328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった名古屋をあとに

6:20の新幹線で出発
7:18に静岡駅到着

車中ほとんど眠れず

なぜって?

それは寝過ごしたら
とんでもないことになるのでね

そして静岡駅から車で
自宅まで20分のドライブ

この時は
まだ帰宅すれば
柔らかいベットが待ってることを
信じて疑わなかった

帰宅したのが
調度朝飯の時間

『ただいま~』
『あれコタさん知らない人が帰ってきたよ』

まあこれくらいはね
想定内の言葉

『先風呂入るよ』
『先にやることあるでしょ!!はい』

虎太朗の離乳食を渡される

『お~元気に今日も食べるな~』
『今日は何時に出発するの?』
『えっ何時って?MAMBO BEAMSの練習時間?』



ぶちっ


何か聞こえた・・・



『今日は初節句のお返しを持って
親戚周りする日でしょ!!!』



『あああ~10時、10時だよ、10時です、はい』

その後風呂に入り
パソコンをチョコっとやったり
MAMBO BEAMSの練習時間を
ミワちゃんに確認したりしていると

『支度できたの?』
『えっもう時間?』


『あんたが10時って言ったでしょ!!』

そのまま身支度にかかり
市内の親戚めぐりを開始

結局不在があったりして
2軒回り
ジャスコへオムツを買いに
調度13時

そして昼飯を食べに
そのまま『さわやか』へ

食事のあとは
カミさんの実家へ行く

やっと寝れる~
ふと時間を見ると

14:30

ちょっと待てよ
今日MAMBO BEAMSの練習何時からだったけかな?

16:50

2時間も寝れない・・・なと
ふと気を抜いたら意識が・・・

・・・トントン・・・

・・・




BAN!

『時間だよ』

おうっ一瞬で
貴重な1時間半が過ぎていった

カミさんに車で
COSTEMIAまで送っていってもらい

スタジオへ入ると
ペアの初級レッスンが
やっている

でも何故か
女の子達の頭の上に

がついているような
表情をしている

何?
俺の寝不足の顔そんなにひどい?

そして初級レッスンが終わったので
さーて練習ですねっ

まだみんな
?になってる

何?



『あ~やっちゃった、あたし?
時間間違えた!!
ごめ~ん
シャインの方が今日先だよね』




が~~ん


ってことは
俺らの練習は何時からやねん



18:45


おかげで眠気が吹っ飛びましたが
目まいがしてきました

その時間まで寝ることもできるが
きっと寝ると起きれない
しょうがない
起きてるか

メンズのメンバーとサルサな話をして
なんとか過ごしました


そしていざ練習

おうっ
よっ
おらっ

あれれれ???

体が動くが
全くフリが頭からでてこない

こりゃやばい重症だ

よくよく考えてみると
木曜日はダーツで25時帰宅 睡眠時間4時間
金曜日は会社の打ち上げで28時帰宅 睡眠時間4時間 
そして名古屋 貫徹

やっぱ人間寝ないとだめだね~~


練習が終わったのが
21:30
家に着いたのが
22:15
そして晩飯

晩飯食べたあとの記憶は
ありません


楽しむなら楽しみたい分だけ
十分に睡眠を取ろう!!
と心に誓った一日でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はい!!
TAMI 2007/05/22(Tue)13:37:39 編集
ちゃんと、寝てください!!!
身体が資本です。
しかしながらお気持ちお察しします。。。
私も朝帰りした時は先ず母へのご奉仕が始まる。
そして眠れず。。。。
とらちゃんのために!!ぱぱ様がんばってv(^^)V
  • Re:はい!!
ZARUSOBA 2007/05/22 13:46
火曜日になっても
まだ眠気がおさまりません

とっても今
昼寝がしたいっす
  • それにしても
Kikumi 2007/05/22(Tue)16:06:22 編集
タフだなぁ~。
尊敬するっ!!
  • Re:それにしても
ZARUSOBA 2007/05/22 18:04
そっそっ
そんなことで

尊敬するな!!!!
  • ニャハハ・・
taku 2007/05/22(Tue)18:18:23 編集
踏んだり蹴ったりな一日でしたな(笑)土曜日はなんか顔に疲れが出てたよ(笑)遊びも、仕事するにも、まず睡眠ですよね!がんばって♪
  • Re:ニャハハ・・
ZARUSOBA 2007/05/23 10:06
おうっTAKUちゃん
ありがとうっす!!

今週は浜松に来るんだってね
浜松のおなごを
TAKUWORLDへいざなっちゃってください!!
  • あれあれ
Naho 2007/05/22(Tue)18:27:04 編集
人間寝ないとダメ、なのでは無くて
寝なきゃ無理もできないお年頃ってことよ~。

息子のお守りをかみさんに任せて
楽しんできたんだから自業自得だな
  • Re:あれあれ
ZARUSOBA 2007/05/23 10:09
じごうじとく…

そう自業自得なんだよね
風邪が長引くのも
鼻の皮がむけるのもね(笑)

  • プププ
hajipon!! 2007/05/22(Tue)19:32:24 編集
楽しすぎます。
次の事件?を楽しみにしてます~(笑)
  • Re:プププ
ZARUSOBA 2007/05/23 10:13
楽しいですか?
そんなに人の苦痛が楽しいですか?
そんなに俺がカミさんにどやされるのが楽しいですか?

はたから見れば楽しいんだろうなぁ~

  • あまりのおかしさに・・
ハワイのちーふ 2007/05/22(Tue)19:47:26 編集
つい、コメントしたくなっちゃいましたww
ザルソバさん、私もタフだなーと思っちゃいましたよ!
でも、ほんと、寝ないと脳が働かないんだよね(TT)
私もジェロームのチームに入っちゃって、練習がきつくなってきたので、今日はこのあと爆睡予定!
ただ、あまりにスピンの練習しすぎて少し気持ち悪い~(涙)
とにかくお互い寝ましょうZZZ
  • Re:あまりのおかしさに・・
ZARUSOBA 2007/05/23 10:20
ごぶさたしてまっす

寝不足でスピンやり込むと
確実に酔いますね

でもハワイに行った時は
朝まで付き合ってくださいね(笑)
  • お疲れ様
ひでまま 2007/05/24(Thu)22:56:46 編集
体力あるねぇ!

それより、お宅んとこほぼ母子家庭だね~
オクサマに感謝しないといけませんよ~だ。
ママには、24時間365日休みはありませんから。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]