忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の舞台裏で学んだこと
【信ずる者は救われる】



その前に最終的には
みんなこんな晴れやかな笑顔で
エンディングの舞台に
向かうことができました





ピンクのTシャツは
参加者94名
全員同じお揃いにもの

そんなことより

当日のスケジュール簡単に書いて
こんな感じです


当日の集合9:30
セッチング開始10:00
舞台での練習13:00
リハーサル15:30
本番開演18:30
終演20:30
解散21:30
打ち上げ開始22:15
打ち上げ終わり1:30

え~ぐったりです

いろんなこと
ありました
感動秘話もあります


でも一番感じたことは
信じて疑わずに突き進めば
結果がついてくるということです


中ホールでの開催と知った時は
正直無茶するなあ~って思いましたが

MIWAが突き進むことに
誰もそれを疑わずについてきたら
結果なんと800人もの前で
踊ることになったんです

初めて舞台というものを経験する人が多い中
はじめて人前で踊る人も多い状況
まあ内々では
キツイ反省会が待ってますが
でも結果入場料1500円に見合う以上のもを
提供できたと思います


まとめてみましたが
冒頭の言葉の返しは
このことではございません


本番舞台の裏では
パンツがなくて探してまわる
メンバーがいました

いくつかのナンバーを踊るので
早着替えしなければなりませんが
どうやらパンツが無くなった模様
女性です

パンツとはズボンにあらず
舞台用の白の見せパン

探し回るが見つからず
とうとう前の舞台が始まってしまった

慌てふためく仲間(女)
呆然とたたずむ仲間(男)

出番はドンドン近づくが見つからない

見つかるだろうとたかをくくっていた私

やいやい見つかりそうにない
しょうがない嫌がろうがなんだろうが
俺のブリーフ貸そうと思い
楽屋に帰り着替え用のパンツを見たら
今日は黒のブリーフだ

男の連中に誰か黒のブリーフ持ってないか
聞こうとしたらどこからか
「あった~!!」との女の声

あ~よかった

んっ!!!!
もう前の曲終わるぞ~!!

ギリギリです

ところで彼女は
しっかり踊れたのでしょうか?

袖から覗くと
余裕の表情
どうやら心配ない

ところでどこにパンツがあったのか?


なになに?



自分の



衣装の



お尻に


くっついていたっ




・・・・なんだそれっ


絶対見つかると
信じて疑わなかった彼女

しっかり踊る姿は
お見事でした



結果的に
笑い話になりました
というか
笑い話になってよかったです


もしその状況で
信じて疑わなければ
違った結果になっていたかもしれません


そのイテマエ的な気持ちの持っていきようが
いい結果を引き出したのでしょう


こんな面倒くさい話が
舞台裏ではゴロゴロ転がっています


この日の様々な出来事を見て
自分の力を信じるということが
どれだけ大事なのかわかった気がします


もちろん
自分の力を過信してはいけないことも
充分過ぎるほどわかった日でもありました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]