忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は横浜で開催された
【DJ WARS at SALSA NEWS】へ
行きませんでしたっ!!!

残念。

そのおかげで時間ができました

そんな折
何故か思いがけない人から
誘いがあったり
普段できない
ふとした用事が済んだりと

本当に世の中
うまく回ってます


さてさて本題ですが

昨日の誘いの主は
静岡でないところの
サルサ野郎

新幹線で途中下車するので
昼飯でも食べようとのこと
だったので
戸隠でサルサの苦労話を
しながら蕎麦を食べました

その話しの中で
サルサを踊る時の服の話しがでました
そして踊るときのパンツが欲しいというので
買いに付き合うはめに。。。

昔から服に興味があった私ですが
サルサをはじめて
クラブで踊るようになってから
服の購入の際の臨界点は

これで踊れるか踊れないか

です

踊れる踊れないにも
いろいろな意味があります

女の子に嫌がられるか嫌がられないか
の意味もあります
言い換えれば
センスを疑われないか
です
それと汗に対してどうなのか
です

服について
女性の衣装は
選択肢も広いです

踊り用にする割り切りも
女性の方がしやすい

まあ、これは普段着れない
でも、踊りには着ていけるって
いうものもあります

でも男の服に関しては
そういうものは
ありません

売っているもの100%
普段着るものしか
売ってません

その中で
前述の踊れる服って
皆無です

ジャズシューズを履いて踊る人が
増えた昨今
当然それにあうジーンズで踊る人も
増えました

はっきり言って
ジーンズで踊ると
パンツまでビッショリです

じゃあジーンズ以外では
ってことになると
全くもって売っているものの中からは
選択肢は皆無です

ナイロン地
フレア気味の裾か
太めのもの
これをポイントにしました

それで選んだものは
カーゴパンツ
色はベージュでした

本当に探すのに苦労します
自分も欲しいくらいのものを
探し出してしまいました

とここで
話しは終りません

他人のものを
探してばかりでは
ストレスがたまってしまいます

そこで探し当てたものが
T-シャツ
汗の給水率、乾燥時間が短いっていうものです

ユニクロでも売っている
ドライT-シャツと同じようなものですが
これは、デザインもいいです

サルサ野郎がパンツを購入している際に
こっちはT-シャツを購入
その後
サルサ野郎も
同じT-シャツ
しかも同色を購入!!!!!!

あああ~俺らは
日曜日におそろいの服を買ってしまう
ただならに関係になってしまった

でも
同じフロアで見たら
チーム組んでるみたいって
意見で
まあいいっか
ってことにとりあえずしました

皆さんは
どんな服で踊っている人に
センスを感じますか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
momo 2006/09/11(Mon)16:11:57 編集
ZARUSOBAさん。いつもお洒落です。
オレンジっぽい透け系(に見えましたが)の柄シャツ、色っぽいですね。
NEW-Tシャツで今度レッスンに登場してください。
でもダンスシューズの中にはくつ下を...。
  • MOMOちゃん 目悪いでしょ?
ZARUSOBA 2006/09/11 17:44
>オレンジっぽい透け系(に見えましたが)の柄シャツ

どれ?透けてるのなんてなんだけどなあ~

>でもダンスシューズの中にはくつ下を...。


レッスンでシューズ忘れて
アンクルソックスで受けてたんだけど。。。
  • 壁紙が・・・
プリンスは三段腹 2006/09/11(Mon)23:00:46 編集
目がチカチカするよ~!
うさぎが1匹。2匹。3匹。。。。一杯だ。

踊る時に着ている洋服の素材って意外に重要なんだね。
  • Re:壁紙が・・・
ZARUSOBA 2006/09/12 09:19
壁紙替えます
  • えぇっ??
momo 2006/09/12(Tue)10:56:08 編集
見破られましたね。
すみません・・・。私ド近眼です・・。
もしかしたら私が話していたザルソバさんは別人だったかもしれないです。
これからは話す前に「ヒトシさんですか?」と確認します・・・。
  • Re:えぇっ??
ZARUSOBA 2006/09/12 14:08
えっドキンちゃん?

じゃあサクはバイキンマンだね

なんのこっちゃ?
  • 変わってる・・・
プリンスは三段腹 2006/09/12(Tue)22:33:55 編集
壁紙が綺麗な色に変わってます。
ゾウさんかわいい。

こんな色のt-shirt など着て踊っては
いかがでしょう?
暑苦しいかなぁ。
  • Re:変わってる・・・
ZARUSOBA 2006/09/13 09:31
>こんな色のt-shirt など着て踊っては
>いかがでしょう?
>暑苦しいかなぁ。

着て踊っとるがな!!!!!
  • ちょっとまったぁぁあ!
saku 2006/09/14(Thu)19:26:32 編集
ちょっと、ちょっと!!
バイキンマンってどーゆーことっすか!?

僕ってばこんなに爽やかなのにぃ
  • Re:ちょっとまったぁぁあ!
ZARUSOBA 2006/09/15 13:34
愛嬌があるっちゅーこっちゃ
気にしなくていいよ
かってに俺が呼ぶだけだからね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]