忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のリベロも
混んだっすね


こんな感じ

木曜日最後のサルサの日
ってこともあったんですかね

昨日はREAL BROTHER達と
同伴入店
時間は20:00JUST

拍手

PR
昨日のリベロも
とっても
混んでました

早く行くと
いいことあるんですよ
マスターが
パチンコ屋でもらった
焼津の美味しくて有名な
シュークリームをいただきました

昨日は
20:00についた時は
誰もいませんでしたが
22:00には
40人近くいましたね
もっと早く来い!!

いつも思うのは
なんで混んでから
わざわざ来るのだろう

人が少ないと
寂しいってもんでもないでしょ
まあ男が少ないってのも
あるとは思いますが

混んでる時間に
あえて来て
混んでる時間に
あえて踊る
なんでもっと早く来て
清々と踊らないんだろう

拍手

三連休の初日
もちろん仕事で
嫌気がさしていましたが

うさを晴らすべく
LIBEROへでかけました

拍手

LA SALSA LA VIDAへ行きました
どれくらいだろう
たくさん入ってましたね

104人入らないと・・・
とカヨワイ声で
言っていたマスター

当日マイクを持ったとき
溢れんばかりの笑顔だったので
良かった良かったと
かってに安心してます

さてさてパーティのほうといえば

拍手


La Salsa la Vida(サルサラビーダ)

かってにHP用の画像を作っちゃいました
バックの鯉の模様は
LIBEROの常連さんならご存知の
マスターのアロハです

拍手

いやいや昨日のリベロは
混みましたね

PEAK時の22:30頃は
座席、カウンターは満席
立ち飲みの人で溢れてました
60人OVERしてたんじゃないっすか

よくもまあ
木曜日の夜に
これだけの人が集まります
まあ私もその中の一人ですが

拍手

狂ったように忙しい
昼飯もままならない

明日もきっと狂ったように忙しい

でも明日は
先日の日記の通り
リアルブラザーが連れを連れて
リベロに20:00に集合だそうだ

ということなので
ザルソバレクチャーやっちゃいます
基礎と簡単なのをね
来たい人集合しちゃってください

でも20:00にはじめれるか
どうかは
明日の仕事次第です

ってことで
マスターヨロシクっす

それと浜松のパーティの前売りチケット
購入されていない方
リベロのマスター、ホルヘ、私が持ってますので
言ってくださいね

拍手

いくつもりはなかったのですが
昨日はサクが浜松から来たので
嫌でしたが
嫌々行きました

何が嫌かって言うと

拍手

迷惑かけました
うちのリアルブラザーが。。。

おまけの帰りに
車を取りに行っている間に
奴らはラーメン屋で一杯

すぐ出るからといいつつ
俺が飲めないビールをいっぱい

リベロでは
度胸とノリだけで
のりきっています

でも彼らとっても
楽しんでます
音楽に合うように
踊ろうと必死です
良い光景です

最初苦労して
身につけた
正しいことは本物の宝です

弟が昨日来ていた皆さんに一言
「兄が踊れるからって
弟もできるって
かってに思わないでください」

また来週も行くそうです
相手してやってください

拍手

やっとLIBEROのマスターの
サルサなEVEVTがまとまったようです

日にちは
10月1日

えっって思った人多いでしょ
そうですあと17日後です

いろいろなところで
話しはでていましたが
値段等やスケジュールが
決まっていなかったようです

今回の目玉はなんと言っても
ラテンジャズバンドが入るそうです!!!

静岡で久しぶりのライブなサルサイベント
楽しみですな~

えっバンドの名前?
それがまだ決まってないっすよ
でも飯森さんが動いていますので
間違いなく極上のバンドが入るでしょう!!

では告知内容を転載します

拍手

  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]