忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のリベロも
とっても
混んでました

早く行くと
いいことあるんですよ
マスターが
パチンコ屋でもらった
焼津の美味しくて有名な
シュークリームをいただきました

昨日は
20:00についた時は
誰もいませんでしたが
22:00には
40人近くいましたね
もっと早く来い!!

いつも思うのは
なんで混んでから
わざわざ来るのだろう

人が少ないと
寂しいってもんでもないでしょ
まあ男が少ないってのも
あるとは思いますが

混んでる時間に
あえて来て
混んでる時間に
あえて踊る
なんでもっと早く来て
清々と踊らないんだろう

ついつい本音を
洩らしてしまいました
それには理由があります

近々マスターより
告知等あると思いますが
予め告知していいよということなので
皆さんへお伝えすることがあります

11月より
STILE LIBROでのSALSA NIGHTは
金曜日と土曜日になります
21:30までに入場の方
CHARGE 1,000YEN 1drink付
21:30以降入場の方
CHARGE 1,500YEN 1drink付

その為木曜日は通常営業に
切り替わります
木曜日の「サルサの日」は
実質的になくなってしまいます

マスターもいろいろ考えての
決断だと思います
世間一般でのサルサクラブの
営業展開に近づいたということです
なので
金曜日、土曜日の週末を
ゴールデンなサルサな夜を
毎週楽しめるということです

そして今までは木曜日は
「サルサの日」として
営業されてきましたが
これからは
一般のお客さんメインの営業です

今までの平日がそうだったように
全く踊れなくなるという訳では
ないと思います
でも今までみたいに
なりふり構わず踊れる日では
なくなってしまいます
かなり悲しいですよ~

それにしても
LIBEROにくるLATINOは
遊びのマナーが
できていますね
そんな彼らのノリと
心息が大好きです

1杯飲んで
飲み干したら
直ぐに次を注文する

久しぶりに会って
握手すると
久しぶり1杯飲め

なになに?
いい事があったの?
よしまず1杯飲め

んん~男気も
愛情も感じます
これが大人の付き合い方だねっ

リベロに限らず
サルサクラブ(そうでないところでも)
そこは踊る場所であると
同時に社交の場でもあり
そしてクラブ自体はお店であり
営んでるんですよね

チャージもなしなので
来店して1杯のドリンクを頼んで
飲み干したら次を頼む
これが大人としての
遊びのマナーです

そうすれば
気分良く踊れ
気分良く楽しめ
気分良く曲のリクエストもできる
多少のバカ騒ぎは許されます

まああえて言うことでもないですがね
大人の遊びをしましょう

これからのSTILE LIBROを
今以上に楽しもうね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
けーちゃん 2006/10/21(Sat)02:53:40 編集
リベロの話はちょっと残念かな・・・
私はいつも2杯は飲むようにしてたのに、
次からは1杯かな。
静岡って遠いから交通費もかかるし、
定期券もないし、
東京や大阪は通勤圏内だから、
サルサのチャージ以外にはそんなにお金がかからないんだよね。
だけど、静岡は広すぎて、ガソリン代や駐車場代、電車代が結構かかる。
それは沼津に住んでるせいだからしょうがないんだけど。
田舎に住むのは大変だ、もう嫌だこんな生活。

  • お~い
ZARUSOBA 2006/10/21 08:22
なんかフラストレーションが
たまってるみたいですね
そんな時こそ
SALSAな精神を忘れずに!!
【リード&フォロー】

  • Mas Caliente! MasSaborrr! Mas Salsa!!!
えるに〜にょ 2006/10/21(Sat)10:26:08 編集
サルサやラテン音楽はお客さんにとっては非日常。
でもリベロではいつも掛けています。
だから曜日にとらわれず、いつでも来て下さいね。
木曜はやっぱり平日なので「早く来にくい」「せいせい踊れない(飲めない)」
等の意見があったので金曜にやることにしてみます。

もともと木曜になったのは前オーナーなおさんに「ヒマな日で良いからサルサを
踊れる日を作って」と私が頼んだのが始まりです。
だから木曜には誰よりコダワリを持っているのも誰あろう私自身なのかもしれません。

サルサを踊れる場所や日を増やそう。
もっともっとサルサを広めよう。
それだけは今も変わらぬ、私の願いです。


  • Re:Mas Caliente! MasSaborrr! Mas Salsa!!!
ZARUSOBA 2006/10/21 11:16
金曜日も
土曜日も
たくさん来てくれるといいですよねっ

バイトさんの件も
忘れずに試してみてください~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]