忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に正直言います




愛してます



URBAN LATINO


この日のURにしたって
20:30以降のPARTYTIMEで
正真正銘のSALSAというものが
掛かったのは
サプライズバースデーで
私がかけた1曲だけだったと思う

そういう意味でも
RON,KING-MAMBOTHがどういう軸で
選曲してんのかなあ~って
かなり興味がある

最初の30分は
遊ばしてもらっています
この時間は正直460ちゃんが楽しんでもらうように
ピンポイントでビンビン送ってんだけどね
でもKJMがBIG HITだったのは間違いなかった

浜松から来た
悩めるサルサな子羊も
心底楽しめたようで本当によかった


URBAN LATINOは
改めて自分が
CLUB DANCERだってことを
自覚させてくれる場所になっている
これから毎月あそこで踊れるということに
とても幸せを感じてしまう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
460 2007/06/24(Sun)14:27:23 編集
URBANで聴くKJMは、普段聴いてるソレとは全く違って聴こえるんです。

何!この曲!ヤベー!…って思ってると、KJMだったりして、、



あの日のロイホ帰りに一人で歩いてると、4つ打ちガンガンの車がボクの横を走り抜けていきました。

アルティメットさんでした。。

ヤバかったです。
  • Re:無題
ZARUSOBA 2007/06/24 21:45
あっ
静岡の町をカーステ爆音族総長が
走ってちゃってましたか・・・
怖い世の中になりました
  • 無題
MAX 2007/06/24(Sun)16:08:47 編集
URBAN盛りあがってるようでなによりです。
なかなか顔出せずにすんません。
KJMがかかるようになってくるとホントSOUNDがURBANですな。
更なる探求を期待してます。笑
  • Re:無題
ZARUSOBA 2007/06/24 21:54
なんならMAX
KJM呼んじゃってくださいよお~
そしたら俺SALSAやめちゃうかもしれない
  • KJM
RON 2007/06/24(Sun)20:40:11 編集
おつかれさまです
最近エントランスラウンジ20:00-20:30のコマをZARUSOBAにお任せしています
KJMって言えばこのラウンジータイムの他、密かにエンディングBGMでかけてたりするんだけど知ってた?
これまた460ちゃん愛してるがゆえの選曲ですけど
  • Re:KJM
ZARUSOBA 2007/06/24 21:55
あ~ここにも
秘めた愛を提供していた人がいました

愛知県名古屋市中区ちゃん愛されてるね~

すんません
460って打って変換すると
愛知県名古屋市中区ってでるんだよね
  • 一目惚れッ
saku 2007/06/24(Sun)21:39:55 編集
ULに!!
今までのサルサイベントとは違う切口のイベントですね、ULって。
ペアでもペアでなくてもあんな楽しいんですもの!
ULのおかげでなんかふっきれました。

次回も酒入れて参戦しますッ
  • Re:一目惚れッ
ZARUSOBA 2007/06/24 21:52
音楽好きには
絶対外せないはずや!!

COOLな

リズム
フレーズ
GROOVE
満載のEVENT
それがURBAN LATINO

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]