忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演された皆さん
お疲れっした!!

当日ご来場された皆さん
ありがとうございました
東京から名古屋まで
たくさんの方が来てくれました
シャイな主催者JORGEに
代わってお礼申し上げます!!


拍手

PR
SALSA CON SABOR主催の
AZULでのPARTYに
今回MAMBO BEAMSが
総勢15名で押しかけます!!

それだけで会場一杯やね

そうなんです
MAMBO BEAMSのSHINE,PAIRの
両チームが
おこがましくも
PFさせていただきます

拍手

キンタマの誕生日じゃねえ~かぁ!!

ああ~あ
ごめん
佐々木ノリミツの誕生日です

あいついくになったんだろう?
名古屋に行って
年だけじゃなくて
精神も大人になったのかなぁ~

名古屋の方
今週末サルサ場で
ササキンに会ったら
ワインの一杯でも
ご馳走してあげてください
ものすごく喜びます
あの笑顔たまには見たいなあ

えっ?
ササキンが誰かわからない?
きっとわかります
見るからに三男坊です
話すとあからさまに三男坊です
踊っているステップの音が三男坊です
世界最強の三男坊中の三男坊です

そろそろ三男坊キャラ卒業しないとね

とにかく誕生日おめでとう!!


でもきっとこの日記読むの
来週くらいなんだろうな~
あいつ本当に三男坊だからなぁ~

拍手

まずは
昨日会場へお越しの皆様
ありがとうございました
乾杯の挨拶をさせて頂いた者として
MIWAに変わりお礼を申し上げます

昨日は予想をはるかに超える人が
MUNCHENへきてくださったため
窮屈な思いをさせしまったり
会場整理のために
寒い所で待たせてしまって
申し訳ありませんでした

そして
関係者の方々
本当にお疲れ様でした
存分に楽しんだと思います
これからも
COSTEMIAを盛り上げていきましょう

と堅苦しい挨拶は
ここまでとして

拍手

昨日は本当にっ
楽しみました!!!!!
最近ないです
こんなに楽しめたのは!!

えっそんなに楽しそうに
見えなかった?
そんなことないですよ~
CHILL OUT ROOMが
暗いからわかんないです
かなり酔っ払ってたってことが・・・

そうそう
CHILL OUTへ行く前に腹ごしらえに
向かいの『たまごや』へ

拍手

SALSAなEVENTが
続きますね~

2/16 SPEAK EAZY
2/18 LA SALSA,LA VIDA
2/23 URBAN LATINO
2/24 CON SABOR
3/4 HAVANA NIGHT
3/4 シズオカサルササークル
3/9 NOSOTROS

それに加えて
2/25 COSTEMIA

たくさんあるね~
全部行っちゃうツワモノは
何人いるんだろうか?

SALSAなグランドは
もう春を通り越して
夏気分ですな

拍手

昨日は久しぶりに
LIBEROに行きました

LIBEROに通いはじめて
5年経ちますが
はじめて終電で帰りました

なんか変な感じ



拍手

サルサの話ですが
特に最近気になります

拍手

今回COSTEMIAの
1ST ANNIVERSARY PARTYで
新たなMAMBO BEAMS(PAIR) が
パフォーマンスしちゃいます

拍手

なんのことや!!

おうっ
静岡サルサコングレス
開催決定!!
とのこと



拍手

  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]