忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のSPEAK EAZYに遊びにきてくれる
TETSU & EMIを紹介します

まあ遊びに来てくれると言っても
FREE LESSONもPERFORMANCEも
してくれるので
遊びの次元を遥かに超えてますね

そうそうお二人は

もうすでに御存知の
RYOKO & RYU(9月末に浜松登場!!)プロデュースの
WASABIの主要メイバーです
その二人は2005年SHJのペアコンペティションで
入賞し2005年JAPAN SALSA COBGRESSでペアPFを披露
完成度の高いPFは日本中のサルセーロの心を鷲掴みです

余談ですが、
その時私達のチームMAMBO BEAMSはたまたま
お二人の後ろの控え席でした
音響トラブルにも負けずに
すばらしいPFを披露してくれ
私の心はすでに虜となっていました
そのPF終了後控え席に戻って
放心状態だったTETSUさんに
あまりの自分の感情の高ぶりに
握手を求めた場違いな男です
きっと覚えてないでしょう

そのPFが認められ2006LACに出場の機会を与えられました
世界中のサルサ人から高い評価ももらっています
そのLACではブラザーMなる兄弟PFも披露されたとか
一度見てみたいです

そして今年のSHJのペアコンペディションでも
さらに華麗でユーモアのあるクールなPFに
磨きをかけ再度入賞!!

先日のヴェルファーレでも
その時のPFが披露されました
さすがに堂々たるPF
一番ギャラリーを沸かしたのは
間違いなくこのお二人です

その前のヴェルファーレで
ペアのフリーレッスンを担当していました
とてもたのしくきっちりとしたレッスン
ユーモアをあり
笑いが絶えないのがこの二人
今日はフリーレッスンから
行く人も多いのではないでしょうか

TESU&EMI


男性にとってはTETSUさんを
女性にとってはEMIさんを
お手本にして踊ってみるのも
今日の楽しみの一つです

とにかくサルサは
見ているだけでは
楽しさ、素晴らしさの100分の1も
わかりません

ぜひ一緒に踊ってもらいましょう!!





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
komari 2010/01/18(Mon)15:36:36 編集
私は2008年3月3日に初めてTETSU&EMIを知った!
そして初めて世界を知った!
2009年自分が目指していた。。。
勉強になった。。。
2010年はガンガンいきます!!!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]