忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[131]  [130]  [129]  [254]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日浜松で行なわれた
Salsa con Sabor live in space-K 2006
何回も
どこの記事にもあるように
本当に熱かった!!


このイベントは
私にとっても
開催から今まで
一回もはずしたことのない
思い出のイベントです

昨年は
MAMBO BEAMSとして
参加させていただきました

今年はというと
単なるサルサ好きとして
楽しませていただきました

仕事もソコソコに
静岡をでて
開場ギリギリに到着

いきなり駐車場で
沼津連合鰻探索隊に遭遇です
うな茶を食べてきた~と
満面の笑みで報告するRONさんと
その一味
コンキスタンドのライブだけでなく
お腹中まで楽しませる気ですねRONさん
そんな連中を引き離して
会場へ

会場では
TAKAのお出迎え
ちなみに
彼が着ていた
緑のTシャツとパンツは
私とお揃いです
ちょっとキモイですね

一年ぶりのK-SPACE
あいもかわらず
良い感じ!!
よし踊るぞっって気にさせます

そうそうに
RYOKO&RYUのMINI LESSON
サルサを知るには
本当にいいLESSONでした

そしていよいよPARTYのSATRT
DJは、ヌエバプンタの飯森さん
リベロではいぶし銀のDJを
たま~~にしてくれますが
それ以外で飯森さんのDJは
とっても久しぶり
これも楽しみの一つ

さて踊るか~
んん~なんか熱いぞ?
ううぉ照明が熱い
忘れていやした
毎年この照明にやられまくるのを

1曲踊って
タンクトップが
2曲踊って
シャツが
3曲踊って
パンツが
4曲踊って
下着のパンツが
ビショビショです
始まってそうそうに着替え
先が思いやられます

そうこうしているうちに
PF-TIME

いきなり斧で頭を勝ち割られました
ギンギラギンじゃん
マッチじゃん
おいおい
ジーンズのホットパンツって
その帽子のかぶりかた
すげえなあ~
ルンベーロとタカ

義堂さん
あの髪型は
このためだったんですね
バンダなからこぼれる髪
昨日LESSONで会った時は
きれいにカットされて
清潔な義堂さんになってました

そしてCON SABOR
なかなかきっちりと
決めてきました
今度は静岡でやってください

そして問題児SALSAチャンプル~のPF
おっ衣装から気合が感じる
おっリフト
おっおっおっおおおお~
やるじゃない
CONGRESSが楽しみです

そして日本の大御所
RYOKO&RYU
WSCのDVDで見たものと同じPF
さすがです
何も言うことがありません
ヘッドバッドが炸裂してしまいましたが
息がピッタリってことですね

そしてDJ-TIMEの後に
お待ちかねコンキスタンドの登場

コンキスタンドを生で聞くのは
これで3回目
いつ聞いてもサルササルサしている
パワーがなんとも言えません

ですがここで熱すぎて
足が重くなってしまいました
きっと熱中症の前触れです
一息つきに外へ

と思いきや
エントランスの外の涼しいところで
おどっとるやないですか
水を得た魚のように
踊っちゃいました
通行人に目を丸くされながらも

いやいや楽しかったです
浜松はもとより
静岡、沼津、名古屋から
たくさんのサルサラバーズが
集まりました

そうそう名古屋から来ていた方の中に
ナカツさんがいました
彼をはじめてみたのは
1年前に京都に遊びに行った時
カフェ ルンビーダでのこと

とっても巧い
リードがソフト
憧れのまなざしで見ていました
その後も
たびたび東京で踊っているのを
見る機会がありました
はて、この人はどこの人だろうと
不思議に思っていましたが
このやっと話す機会がもて
1年間の謎がとけました

名古屋在住ということで
エルニーニョさんのことも
知っていました
ぜひゼヒ是非
静岡に遊びにきてくれるよう
熱く熱くハグをしてきました
きっと来てくれるでしょう!!

そうそうDJ飯森さん
お疲れ様でした
感想は
とってもやさしいDJです
それでいて踊りなれている人も
楽しめる選曲
さすがさすが
今度の日曜日も楽しみです

そしてCON SABORのメンバー
本当に努力の賜物ですね
一年に一度のこのライブなパーティを
楽しむことができる
本当に幸せです
これからもがんばってください

そして最後にRONさん
コンキスタンドのライブで
飛びまくるすぎて
お腹減ったからって
帰りがけに掛川の
ペルー料理店に行くって言ってましたね
この日一番楽しんだのは
確実にRONさんあなたです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
momo 2006/09/25(Mon)15:34:35 編集
ほんとにほんとに超熱かったですね!
パフォもすごかったしLIVEも最高で(義堂さんの髪型にも釘付けでしたし)、ほんとーに楽しかったです。
終盤、TAKAさんのハンチングめずらしいなぁ~、と思って近づいていったらヒトシさんでした(汗)
撹乱大作戦ですね。
  • おいおいmomoちゃん
ZARUSOBA 2006/09/25 19:07
撹乱作戦てそれはあなたでしょっ!!!!!!
俺土曜日帽子被ってなかったよ
どこぞの誰とお間違いで?
  • 無題
RON 2006/09/25(Mon)20:47:54 編集
いやあ間違いなく楽しんだ!
でもライブのときはこっそりしてたつもりなのに、最前列にいてはじけてたのばれてたのね・・・
そういえば横浜でのコンキスタンドのライブでも、はねまくってる姿がラティーノ向きのインターネットニュースにばっちり映ってて、ペルー人の友達から「あんたはねてたよ〜」ってばれた
次からはクールに楽しむようにしよう
  • やっぱりね
ZARUSOBA 2006/09/25 23:16
あんたが大将!!

  • ヒトコ ト オドルノ サイコーネ
monndaiji T 2006/09/25(Mon)23:59:16 編集
凄いじゃん、と素直に言ってもらえるPFが出来るように精進しま~す。
因みに私のお着替えTシャツは計4枚。
もち全部ビッショリ(><)
  • オウ アナタ ステージ ウエ タッテタネ
ZARUSOBA 2006/09/26 00:11
お疲れさんでした!!!
たのしみにしてますっ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]