忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が終わってから合コンに行きました
本当だよ、しかも企画、仕掛けは私
いろいろないきさつがありました

せんだって18年ぶりに弟にばったりと会いました
清水の若木屋という坦坦麺がうまい同級生の店で
弟といってても血は繋がっていません

ただ18年前に一緒にファミスタのベースボールを
真剣勝負でやっていましたよ
当時高校3年の私と小5の彼と・・・いつも本気でした
知り合いの弟です

当時一緒にプールとか行ってましたよ
思いだすね
今日言われたのが
夏休みの最後の日に宿題もやっていないのに
宿題なんかより遊べと言われてプールに連れて行かれ
家の人に怒られたと

そんな彼が彼女と別れたばかりと言うので
誰か女の子を紹介せねばと思いたったのが始まりです


当初は顔を出すのも控えようと思っていたのですが
19:30から両替町での始まり
21:30に電話が鳴り、来てと言われれば行かない理由もない
結局23:30までいました
参加者全員飲べえの集まりです

料理はほとんど手付かずのまま残っています

今日の男のメンツ私以外世間では上玉
おもしろカッコイイしかも3人のうち2人までが
メガネ男子しかも20代

ちょっと待て!!
わかっています
当然誘いました、サルサヘ

弟は行きたいと言っています
なんでもハウスのDJをやっていたとか
とにかく踊りたいと意気込んでいます
クラーベの話をしたらすぐに
裏で取るんだということを理解していました

近々リベロに行きます
もちろん私が責任もって育てます
必ずいつしか日本を代表するイケメンサルセーロにします!!!!!
サルセーラの皆さん本気でお楽しみにしてください!!

本気でサルサチーム創ろうかななんて思うほどの逸材です
うひひひっ
楽しみが一つ増えました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]