忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日3回プロポーズしてしまいました


思わずです



5月5日端午の節句の日
STILE LIBEROでの出来事です


相手はDJ HIROTARO







東京にいくついでに静岡でDJをという
無理なお願いに付き合ってくれました


21時近くから始まったDJ NIGHT
25時までNON STOP
STILE LIBEROがLATINの波に乗りに乗った



本当に凄い


ほとんどの曲が聴いたことがない
そのほとんどがレコードから落としたものに違いない

まだまだLATINの深さを知らないことを実感させられた


そんな中
胸がキュンキュンときめいてしまう曲がかかるたびに
おもわずプロポーズしてしまった

「もう逃がしたくない」

そんな気持ちです


まあとにかく
本当に凄かった

曲は当たり前です
でも
場の作り方が憎いほど憎くすぎる

いつもあんなDJをしていると思うと
やはりプロポーズしたくなってしまう


近場でHIROTAROさんがDJをするなら
間違いなく行くべきである

間違いない!!


いつかSALSA COASTERで
思う存分静岡中のSALSA LOVERを酔わせてもらいたいなー


とりあえず交渉してみようかっ


それにしても
HIROTAROさん誰かに似ている
その誰かが思いだせない

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]