忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われたHAVANA NIGHT
MCのくせに酔っ払っていました

ええ
そうです
一番酔っ払ってたかも
しれません

でも覚えてますよ
昨日のことのように

ということで
写真を紹介しながら
今回は書いてみたいと
思います

間違ってたら
突っ込んでください

パーティは
いつもの通り
TAKAPIのFREE LESSONから
始まりました
このLESSONは
とにかく今日サルサ初めての人や
パーティがはじめての人のためにある
本当にやさしいLESSON
ですので
みなさんお友達を連れて来たい時は
いきなりパーティじゃなくて
FREE LESSONから参加してみましょう

写真ありません

そしてDJ TIMEは
浜松からルンベーロの登場でSTART
この時間が一番踊れる
だってまだフロアに人がいないんだよね
おまけに
FREE DRINKスタートしてるもんだから
カウンターの方が人が多い
そんなことは全くしらないルンベーロ
緊張しながらも
得意のCUBANな曲で最初引っ張ってくれました


RONさんのBLOGから盗みました!!
次回の参戦が楽しみです

そしてパーティは
あっという間に
盛り上がりこんな人がいました


ヤンだ!

静岡エリアで
一番バチャータがうまいと評判の
丸刈りペルー人
この日どれだけヤンの丸刈り頭なでたことか
気持ちいいんですよ
本当に
でも今回白いシャツ着ちゃって
カッコいいじゃん


名古屋から初来静の
TAKUさんとその彼女
顔見えませんね

1月の浜松で初めてお会いして
HAVANAに行くよって
言ってくれてましたが
本当に来てくれました
名古屋1の伊達男との噂
まあ踊りもうまいし
いい男だわ
この日間違いなく
女性に誘われた男
NO.1だったでしょう

静岡にもこのお二方みたいな
粋なON2ダンサーが
たくさん増えてくれると
うれしいですね~


おうっ
リリオとホセ!!
リリオお帰りなさい
ホセお腹引っ込めなさい!!


たくさんの人が踊ってますね~
これまだ前半です

そして

TOMOKO & カルロス

びっくりしたね
何がって?
そりゃTOMOKOちゃんが
白いかわいい格好してるんだもんな
てっきりカルロスを凌ぐほどの
男っぷりで登場かと思いきや
かわいい格好しちゃって
おまけにカルロスと
出会いがしらのチュウーまでしちゃってました(笑)


おうっ
TOMOO&ブロッコリンちゃん
やっぱりいました
男トモオが・・・

どちらも
即興のPFで曲は
TITO PUENTEのMAMBOな曲を
それぞれで披露してくれました
カルロスの豪快なON1は圧巻ですね
綺麗に躍らせてくれますね
気さくに遊びにきてくれた感じで
とっても楽しませてくれました

混んでいるフロアを飛び出して
外でもこんな具合に

TOMOKOさん
交通事故にあったってことを
感じさせずに
間違いなくあなたが一番楽しんでましたね!!

本当にたくさんの人が
来てくれました
その中に
先日COSTEMIAで
サルサを知って
昼のサルササークルにも
参加してくれた方がいます


このお二人!!

サルサ初日にして
HAVANAを経験したら
ドン引きか
ズッポリはまるか
どっちかですね
ジャンケンで
Tシャツももらって
たぶん笑顔で
帰っていったので
サルサにはまりましたね

本当に盛り上がりに
盛り上がり
あっという間でした

底抜けに楽しめるイベントとなるように
今後もスタッフの一員として
後押ししていきます

TAMI今回もお疲れ様でした
RONさん機材大変でしたね
また次回がんばりましょう!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TOMO子?男? 2007/03/07(Wed)22:14:20 編集
>ヤンだ!

静岡エリアで
一番バチャータがうまいと評判の
丸刈りペルー人

彼の名前はジャンです。
昨日珍しくお酒に費やすお金をレッスンへ費やし、トモオ直伝のやらしさ200%バチャータルーティーンを新たに増やし、サルサのルーティーンも学んで行きました。
センス良かったけど、最初はベーシック踏ませるのに大変だった彼がそんな素敵な評判を頂いているとは嬉しいかぎりです。

暴れん坊ペアなのにあんな格好した事を後悔中です(--;)
PFの機会をくれて有難うございました。
いつもながらのへたれでスイマセン。
おそらく仰るとおりに一番飲んでたのはザルソバさん、一番弾けて楽しんでたのは私(僕?)ですね♪
  • Re:無題
ZARUSOBA 2007/03/08 21:29
ジャンなんだ~
でもヤンて聞こえます

お疲れさまでした!!
まちがいなく一番楽しんでたでしょ
会った時は
交通事故の後だとは
すっかり忘れていました
それはあなたが
笑顔で踊りまくってたからでしょ

4月8日ヨロシクお願いします
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]