忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.1.22 URBAN LATINO@FUJI STUDIO 101
DJS HALO(YOKOHAMA)/RON/KING-MAMBOTH/ZARUSOBA









DJ ZARUSOBA
久々に陽の当たる場所にでることができた




そして男に挟まれて
ニヤつくほど
気持ちいい思いをした




久々のURBAN LATINOだったので
DJ日記とエピソード集2部で
お伝えしたいと思います



まずは『ラテン魂の咆哮』(DJ日記)



やはりHALOは別格だった



ZARUSOBA-KINGMAMBITと
繋いでのHALOの一発目


フロアから唸り声があがる



まさにラテン魂の咆哮にふさわしい音




ラテンを知り尽くしているそのセンスと耳
俺にくれっ!!と思わず呟いてしまう



やはり同じ立場でその会場にいる者として
いろいろなところを気にしてHALOのPLAYを見てしまう

神々しくLATINのオーラがでているのがよーくわかる




この日は車で会場入りしているため
『呑めない』
それに加え前日の寝不足
普段ならBEERの栄養で寝不足なんて吹っ飛んでしまうのだが
なんかフラフラしながら朦朧としていた



なんだろこの感じ


脳にHALOの音が直撃したんだろうか


完全にHALOにやられた





普段のスリーマンセルのURBANとは違った
キリっとした空気が
誰のDJの時にもあったように思える



HALOから繋いで2回目のZARUSOBA

もう何をやればいいのか?
何をしたらいいのか?
こんなにドキドキな感じは初めてだった
でもULの飛び道具の異名を維持するためにも
ここは踏ん張りどころだった

こういう経験をしてDJとしてのあり方
更にDJするという意識の向上につながるものなんだな

この回でもう自分にはDJとして十分すぎるほどの時間だった
この後はギャラリーとしてこのULを楽しむ者に変身





この日来場された方の中に
新たなURBAN LATINO MANIAを生んでしまった
これはある意味その人にとって悲劇なのではないかとも思う


どこに行っても聞ける音ではない
音源しかり音響しかり


RONさんが常にURBANで気にかけているのは音響設備である
それを満足する場所でない限り
このURBAN LATINOは開催されない

でも裏を返せば音響設備が整って開催の要望があれば
どこでもやるということだ

もしかしたらあなたの近所でも…




どうやらURBAN LATINOは
地方へ旅立つ時期に入った模様

浜松、横浜、はたまた名古屋
そんなリクエストが飛んでいる



RONさん
俺はURBAN LATINOがある限りどこへでもついて行きますよ!!




まだまだ未熟でURBAN LATINOでしか生息できないDJであるけれども
もっともっとたくさん聞いてLATINを勉強して感性を磨いて
URBAN LATINOには欠かせない本物のDJになりたいと切に思った
そして
いつまでもURBAN LATINOでしか生息できないDJでありたいと思う
この緊張感本当にたまらない





それが最初の写真の笑顔なのかもしれない





来場された皆様、RONさん、KING-MAMBOTHそしてHALO
貴重な機会と経験をありがとうございました





URBAN LATINOは永遠に不滅です
そしてZARUSOBAは
URBAN LATINOとともに成長します
いえ成長してみせます


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
komari 2010/01/23(Sat)15:25:52 編集
初UL
胸をはずませ片道3時間。。。
滞在時間2時間ちょっと。。。
大好きな4DJが一夜に楽しめる
もっと堪能したかったぁ。。。

心地良い音と空間にいるとやっぱり呑みたくなりますね
  • Re:無題
ZARUSOBA 2010/01/23 19:10
そうURBAN LATINOで
飲まずに踊るなんて
俺にとっては
醤油をかけないで
とびっきりの生卵で
卵かけごはんを
食べるようなものです

んんん?

ただ単に飲んでないと
生きていけないだけかもしれませんが…

  • viaje
RON 2010/01/23(Sat)22:38:25 編集
どこまでも旅をしよう
誰かが求める限り続けよう

ZARUSOBAはDJではなくURBAN LATINO DJであって欲しいと思う!

それからkomariさん遠くから本当にありがとうございました
厚く御礼申し上げます
  • Re:viaje
ZARUSOBA 2010/01/23 22:42
それ俺にとって
最高の名誉です!!

横浜だろうが
名古屋だろうが
どこまでも旅します



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]