忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





9月4日に開催したSALSA COASTER
思わぬ敵が出現した

それは台風

準備に向かう駅で
軒並み遅れを知らせる時刻表

曇り時々雨極稀に豪雨
そんな空模様

お客さんの出足が気になりつつも
まあでもやるべきことをやろう






とそんな感じで始まったSALSA COASTER




FREE LESSONは
いつものMIKOがJORGEと遠征PFの出張してるので
主催Bar Stile Liberoのタカピが行いました

ここ早速いつも起きない出来事が起きる


男不足。いや女祭り。

ということで
前回からサルサを踊る宣言をしているBLUENOTEの店長はじめ
STAFFが参加という珍事が勃発


これで確実に静岡のサルサのすそ野が
ぐわっっと広がった,間違いない(笑


そして先月に引き続き、
純正静岡DJS King-MambithとZARUSOBAの”静岡ラテン爆弾(仮)”で
フロアを盛り上げました

せっかく台風の中駆けつけてくれたお客さんを
とにかく楽しませようと純SALSA DJ化した二人

意外と相性がいい






お互いの苦手な部分がそれぞれが得意なところ
それでいてそんなにかけ離れていない
”静岡ラテン爆弾(仮)”の二人のDJ的関係が功を奏しフロアが盛り上がる






最後の1時間はDJ陣の楽しさ度が沸点を超えてしまい
LATINとう名の爆弾をフロアにボッコンボッコン投下

URBAN LATINOチックなものもあり
絶対普段なら掛けれないものまで
場の流れで掛けてしまい
それがフロアを沸騰させる





いやあーなんて楽しいんだ


台風の中行って良かったなあと言ってもらえる
そんなSALSA COASTERになったと思います。


DJは皆さんに生かされている生き物です

楽しませるのが仕事のDJ
ただ踊ってくれるだけでなく
楽しく踊ってくれないとダメなんです
存在が死んでしまうんです

皆さんの感情が爆発するようなSALSA PARTY
SALSA COASTERであるように今後も努力していきます

ご来場の皆様ありがとうございました



そして次回は




です

Los TokaydresのLIVE
DJはKing-Mamboth
そしてGuestにHaloの登場!!!



前売り販売します
お早めにご購入ください

Bar Stile Liberoで近々販売開始します!!

次回のSALSA COASTERもお楽しみに!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]