忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏ハバナに潜む
見えない魔物が
HAVANA NIGHTに
火をつけ燃え上がりました


なんなんだ


この盛り上がりは!!



今回の沼津のSACHIKOが
MINI FREE LESSON

なんかかなり
高度なことやってますね

山ちゃん
山ちゃんって
呼ぶなっ!!!

本筋に戻ります


PARTYは18:30からはじまり
当然今回も
MAIN DJはRON



DJ TIME 1ST ROUND

謎のDJの登場が
21:30頃を予定しており
しかもそのDJは
JAZZYなテイストを入れてくることを
予想していたRONさん
最初はCUBANなSALSAでいきました

これがとんでもない状況を招く
引き金となったのです

フロアが3曲目で
早速沸騰

それを沈静させるべく
メレンゲやバチャータやCHACHAを
撃つが
全く効き目なし!!!

逆に
火に油を注ぐこととなり
19:00には
HAVANA NIGHT 1回目の炎上

20:00からは
沼津のTOMOKO率いる
REX & REGINA が
MAMBO OF THE TIMEの曲で
ON2 PAIR PF



左のカーリー伊藤さんと
中央の男役トモオ以外は
サルサはじめて半年未満
しかもカーリー伊藤さんも
ON2を今回からはじめたという

皆さんリハーサルでは
かなり苦労しながら
ここまでやってきた感が
プンプンしてました

『間違えたら殴るよ』
『そこヒジっ!!』ピシっ
って
おいおい
どっかの道場かよって
思うほどです

でも本番では
のびのびと笑顔で踊っています

今回はデビュー戦
またいつか再戦してくださいっ

REX & REGINAの皆さんの
謙虚な姿勢と礼儀正しさには
STAFFは心打たれました
必ずいいTEAMになります

長々とINFO

HAVANA NIGHT SALSA PARTY 11/4 (静岡)
HAMAMATSU CON SABORA 9/22(浜松)
RAW@EN 9/8(清水)
SPEAK EZ 9/21(沼津)
URBAN LATINO 9/28(静岡)
ビアパーティー サルサライブ9/9(富士)
DANCE LIVE PARTY 9/14(静岡)
STILE LIBERO 毎週木金土(静岡)

をして
なぜが今回は異様に
誕生日の人が多く
誰がバースデーなのか
わからなからず
ゴチャゴチャでした

なんで
こんな偏りがあるんですかね

いつのまにやら
FOODが廊下にでてますが
DJ TIME 2ND-ROUND

普段のRONよりな選曲
でも今回は
メレンゲ大目ですね

そう最近バチャータに押され気味で
いまいちメレンゲが盛り上がらない

でも私

『I LOVE MERENGUE』

『負けるな!!メレンゲ!!』

で行きます

そして今回のサプライズ
『MAKI TRAIN』





9月から
オーストラリアに行ってしまう彼女
1年間HAVANA NIGHTのMAIN 受付嬢として
協力してくれた彼女
いつも輝いた笑顔を振りまいている
そんな彼女目当てに来る人もいるくらい
次回からの集客が
ちょっと不安だ



そんな彼女が
オーストラリアへ花嫁修業に行く

えっ?違う?

とにかく
ピチピチなSALSAを踊る彼女
暫くの間日本を
離れてしまう

TAMIやはり
MAKI TRINのあと
号泣してましたね

その涙にウルッて
来ていた人もたくさんいました

でもTAMIが泣いたので
MAKIちゃん泣けないじゃん

でもいいねっ
同姓に泣いてもらえるほど
好かれるって
ココロアラワレました

どこへ行っても
その笑顔と踊りで
人を魅了すること間違いない
きっといい仲間も
オーストラリアで見つけるはず
なので
全く心配はしていません

でもね
TAMIがね
心配なんですよね

いえいえ
TAMIが心配してるん
じゃなくて
MAKIちゃんが
TAMI大丈夫かなって
心配してるんだよね

MAKIちゃん
TAMIどうにもならなくなたったら
オーストラリアへ送りますっ


そして



CD PRESENT

今回はWE LOVE BACHAT

GETしたのは
写真の左に写っている
MAMBO BEAMSのツッキー(当年28歳)さん


そしてそして
サプライズ第2弾は

謎のDJの登場!!

HAVANA NIGHT史上初の女性DJ

DJ Franciscaの登場!!



DJとして舞台への登場は
今回で2回目の
ルーキーDJさん

でもその濃ゆ~い選曲は
RONさんが
今回のHAVANA NIGHTでのDJとして
オファーを出すほど
惚れてます

予想通りJAZZYな感じで
アーバンクールな感じ
マニアは
思わず笑みがこぼれたはず

DJブースの前は
例の二人が占拠





そうそう
今回TOMOKOちゃん
3ヶ月のぶりのサルサ
おまけに病み上がり
PFの気苦労のせいか
トモオに変身しなかった

ちょっと寂しかったなっ
URABAN LATINOでは
ヨロシクお願いしまっす!!

とまあ~こんな感じで
5時間の長編ミュージカル
『HAVANA 炎上』の幕は
下りました



今回は本当にRONさん
苦労したと思います

いつも以上に
バランス感覚の良さを
発揮していましたが
続夏ハバナの見えない魔物には
手を焼きましたね
でもあのまま
フロアをOVER DRIVEさせて
しまったら
きっと怪我人、熱中症
続出だったと思います

今回来場した140名の方の
それぞれの熱い夏ハバナを
演出したのはRONさん
あなたです
間違いないっ!!
お疲れ様でした

さてさて
次回のHAVANA NIGHTは



スペース格闘ミュージカル
『TAKE 満月と闘う』です
乞うご期待!!

HAVANA NIGHTでは
私も知らない
いろんな楽しいドラマが
隔月で繰り広げられていると思います

そんなHAVANA NIGHTを
存分に楽しみに
こぞって来てください!!
お待ちしておりまっす!!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 炎上
RON 2007/09/04(Tue)22:38:06 編集
今回の夏ハバナ第2弾
まさに炎上していた
  • Re:炎上
ZARUSOBA 2007/09/05 08:36
踊り狂うサルサ人には
火消し役として
何が必要ですかね

そうだ

次は
ドライアイスのジェット噴射
持込ましょう

これはこれで
キャーキャーと
引火しそうですね
  • だめだこりゃ=3
ULTIMATETOMOO 2007/09/06(Thu)14:04:33 編集
うちの未熟なメンバーがお世話になりました。
礼儀正しく、素直で元気いっぱいなところがうちの子っちの美徳なのです。←親ばか
踊りも褒めてもらえるように頑張らせます。
そしてULTIMATETOMOOは返上ですわ=3久々にフリーで踊ったら駄目子でした。
そんなわけでヒトミちゃんには淋しい思いをさせちゃいましたが次回は踊って下さい。
でもUrban Latino行けるかなぁ(--;)
  • Re:だめだこりゃ=3
ZARUSOBA 2007/09/07 07:24
そろそろSALSAへ
復帰していただかないとね

みんな待ってますよ~
  • あざ~す!
francisca 2007/09/09(Sun)02:18:03 編集
あぁ~私が載ってる~DJブースの聖域にいれたこと感謝です。これからもご指導よろしくおねがいします!
  • Re:あざ~す!
ZARUSOBA 2007/09/11 13:23
お疲れさんでしたっ!!
ビッとしたDJでした
楽しみました

またRAWでやってください
  • ありがとうございました☆
TAMI 2007/09/09(Sun)03:53:56 編集
ほんと~~~に
またまたまたまた感謝☆感謝☆です。
盛り上げてくれているみんがHAVANAの主役です。
主催者です☆

そして(^^;)
やってしまった私、、、号泣。。。。
ぐちゃぐちゃの泣き顔でMAKI TRAIN。。。
MAKIちをリードできず。。
ごめんなさい。

MAKIがなくとこなのに私がとってしまたぁ~~(><)めんぼくないっ!!!!

みなさんの暖かいハート、、、、
幸せです(*^^*)
手に負えず!オーストラリアに護送!!
ってならないように!!!!!!
がんばんなきゃv(^^)V

さぁ~~~~てと。
11月、またまたみんなが燃える準備しなきゃ♪♪
  • Re:ありがとうございました☆
ZARUSOBA 2007/09/11 13:25
お疲れさんでした

多分今までのHAVANAの中で
一番しっかりMCした気がします

次回はちゃんとできるかわかりませんが
宜しくお願いしまっす!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]