忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[308]  [310]  [309]  [307]  [305]  [304]  [303]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡市の街中で
ラーメンて
どこ薦めますか?

唐突でしたね

今日とある業者さんと
街で昼飯

埼玉から泊まりできているので
何か静岡らしいものをと
思ったのですが

何を食べたいか聞くと
静岡らしいラーメンと
非常にシンドイお答え

で思いついたところは
桃花園(両替町通り)
昔ながらのラーメンです

でも行ってみると
席満席

どうしようか迷っていて
思いついたのが
ハンナリ亭

行って正解

埼玉の人には
カツオベースのだしの醤油の
ピリ辛ラーメンが
ビンゴしたようです

かなりはまってました
今夜も行こうと思ってるみたいです

街中のこれぞ静岡ラーメンって
感じのところって
意外とないですね

そうそう

その帰りの
カーディガンを羽織った
お姉ちゃんに声かけられました

ヒトチーン!!
って

おうっNAHOちゃん

でもね
仕事関係の人といる時に
『ヒトチーン!!』って

そりゃあーた
向こうはビックリしますよ

えっ!!
いつも
飲み屋ではそう呼ばれてるんですか?

って
言われました

あなたまで
飲み屋のおねーちゃんに
思われとるがな

みなさん
仕事中の知り合いの
サラリーマンさんに遭遇した際
一人でいるのか
そうでないのか
確認して呼び方考えましょう

もちろん一人でいるときなら
どんな呼び方されても
かまいませんよっ

呼んでる自分が
どう思われよーともねっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ああ、声かけたさ。
Naho 2007/04/24(Tue)23:01:31 編集
ごめんねぇ~。。
私と一緒にいた会社の人達も、一瞬ギョッとしてました。

はんなり亭ね、もう何年も行ってないけど味変わってない?
私は結構好きなんだよね。一人でも何回も行ったし。

今日のランチは『枇杷』でした。
美味しかった~。おススメです。

飲み屋のお姉ちゃんか・・・光栄です
  • Re:ああ、声かけたさ。
ZARUSOBA 2007/04/25 02:07
そうそう
魚ってしたてね

はんなり亭
あいかわらず美味いよ
埼玉の人は
キムチもうまいって感動してた

びわ
美味いらしいよね
明日行ってこよう!!
  • ヒトチ~ン
saku 2007/04/25(Wed)00:44:16 編集
あらぁ、昼ラーメンだったんすねぇ。
先に読んでおけばよかったなぁ
  • Re:ヒトチ~ン
ZARUSOBA 2007/04/25 02:09
大丈夫
大丈夫


キリンラガークラシック大瓶と
マルちゃんマジモリ辛味噌ラーメン喰ってるから
  • 無題
NoName 2007/04/25(Wed)01:29:52 編集
ここのところ、来客続きで中華ばかり。
カツオベースだしの醤油ラーメンですと。
はぁ~~~。ため息ついてみました。
ラーメン、ラーメン、ラーメン♪
気がふれてきたので、この辺で。
  • Re:無題
ZARUSOBA 2007/04/25 02:12
コ、コメント
ありがとうございやす

とっところで
どちら様ですか?

ピンポイントな
返しができなくて
気がふれそうです
  • 気がふれるぅ
チルタン 2007/04/26(Thu)23:10:44 編集
あ、名前入れるの忘れた。
兄ちゃんの気がふれるとイカンので
一応、申し出てみた。
はよ、香港さ遊びに来てよ。
  • Re:気がふれるぅ
ZARUSOBA 2007/04/26 23:35
香港か~行っちゃおうかな~

俺は気がふれるほど
本場の中華喰いたい!!
喰わしてけろ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]