忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


i-Phoneを使い始めて
早や3ヵ月


移行して正解でした


それまで使っていたAUでは
アプリケーションなんぞ
使った試しがないのに

i-Phoneに替えたとたん
APPをDOWNLODしまくったりもした

携帯料金はAUより多少増えましたが
それはこれから気をつけるとして

めっきりくっきりと更にメール離れがすすんだ

そう打ちづらいから

必要最低限の情報しか打ち込まなくなった
それまでも基本メールは淡泊でしたが
今では恐ろしく短い

すべてが業務連絡調になってしまっている

拍手

PR
今目の前で職人さんが
携帯にダウンロードした曲を
流しながらクロスを貼っています




レベッカの フレンズ が流れている♪








さっきまで
バービーボーイズが何曲か連続で

その前は
ユニコーンが


おっ今 
リンドバーグの 今すぐKISS MEだ


拍手


オーナーの引っ越しの手伝いをして
家具の話をしていると






『もっと勉強しろ』と本を2冊渡された

ル・コルビジェの作品集の本と
実験住宅NEXT21の本



久しぶりだ
建築デザインの本を読むのは








拍手






先週の土曜日
天気がいいので日本平公園に虎太朗と
遊びにでかけました



おー桜が綺麗に咲き誇っている






拍手

御無沙汰です

いやいや何から話せばいいやら
まあ結果から言いますと
ここ三日で体重が3kG減って
BEERは当分飲みたくないということになりました

BLOGを更新する気力は
全くありませんでした


拍手





虎が並べたHAPPY BIRTHDAY


拍手


とうとう
来てしまいました

30代最後の歳
来年はとうとう40です

サルサやこの仕事をやっているせいか
普通の39歳より多くの人や多くの場面で
お祝いをしていただけます


先日のSALSA COASTERでのサプライズなお祝い
そして今日のたくさんメッセージ
本当にありがとうございます

39歳息切れしそうな歳になってきましたが
まだまだ突っ走れるところまで突っ走って
熱い風を送り続けようと思います


おまえらついて来いよ!!
遅れんじゃねえぞ!!




拍手





今回の仕事で出会った一番ヤバイ奴


それはこれ



拍手




クリーニングのおばちゃんに手渡されたアポロ


拍手




昨日伊勢へ行ったお土産にと
赤福を頂いた

拍手

  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]