忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰です

いやいや何から話せばいいやら
まあ結果から言いますと
ここ三日で体重が3kG減って
BEERは当分飲みたくないということになりました

BLOGを更新する気力は
全くありませんでした



では順を追って

土曜日朝

この時はまだまだ幸せでした





天気も良く息子の卒園式に行く前に
サッカーなんかも楽しむ余裕がありました






卒園式後に父兄と子供達と全員で
ドリプラのカプリチョーザでお祝いを


この時このお店に居合わせた人がいましたら
そうとううるさく飯も食えないほどの騒ぎだったこと
お詫びします




まあいろんな起爆剤があったのですが
決定的なのはこの時だと思われます

この後虎と二人で寒風吹き荒れる海端で
滑り台やらアトラクションで遊んだのが効きました



この後家に帰って昼寝をし
午後7時からの清水駅近くでの最後の父会に参加


昼に飲んだせいか全くBEERが進まず
熱い育児論を12時まで交わしましたが
BEER2杯しか飲めず帰宅



悪寒を感じるがそのまま就寝

翌朝
忍び寄る悪魔がとうとう私のお腹に牙をむきました


そう下痢です



それからというもの
何回トイレに行ったものか

悪性の風邪の菌が入ったのかと
体温を測るもいたって平熱


しょうがなくトイレとベットの行き来
全く食事は取れずにひたすらお茶のみ


ですが
悪魔はそんなにやさしくありませんでした



弱り目に祟り目



夕方になって雨の中現場への緊急招集
気力を振り絞って車で向かいました


寒い中立つこと2時間
帰宅してリビングに入るやいなや


強烈なシバリングが見舞う
ブルブルどころかガクガク
いやロックを小刻みに踊っているかの如く
規則的な震えが全身を襲う


体温測ると38度8分


おいおいインフルエンザか?


もう起きている気力すらなく
湯たんぽを抱えてベットで丸くなる


水曜日の竣工式でられなかったら
かっこ悪るいなあーと
おもいつつも眠りにつく


翌朝月曜日

奇跡が起こる
いや人体の神秘を体験した


熱が平熱になっている

どうやら本当に体が悲鳴をあげたみたいです


1日全く燃焼するものを接種できず
そして下痢で体の中の物が
どんどん出て行く
そんな体自身が自らシバリングを起こし
外気で冷え切ってる身体を守るため
体温を低下するのを防ぐために起こした防衛機能
そのための発熱だったんですね


きっと


先週イチゴをふんだんに食って
冷えて切った体で毎晩BEER
木曜には浴びるようにBEERを飲んで
土曜日の昼からもBEERと寒風

そりゃ体が冷え切るってね


当分BEER要りません
今は生温かいコーラが好きです

やっと今朝
柔らかくないものを口にしました


竣工打ち上げも
目白押しですが
先延ばし予定変更です

冷えは大敵です

今回は勉強になりました



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
komari 2010/03/31(Wed)23:15:12 編集
ダンサーも冷えは禁物!!
汗だくでベーシック!!!
  • Re:無題
ZARUSOBA 2010/04/05 16:48
はい
そうしますっ
  • 無題
komari 2010/03/31(Wed)23:15:59 編集
あ、お大事になさってくださいね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]