忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日BOOK OFFに取りに来てもらった
その買い取り金が戻ってきた








正直期待していなかったが
それ以上に安すぎる!!!

これならタダでもらってくれる人に
あげたほうが気分的にいいな



拍手

PR


ゴールデンウィークと盆休みの間
しかもボーナス前のこの金銭面で
全くといっていいほど恵まれていない時期




明日から九連休です
やること満載ですが



おもいっきり
リフレッシュしますっ




拍手


現場が終わって会社に詰めています



精算業務をしています

なかなか肩のこる仕事です


会社なので好き勝手にMUSICを掛けれないので
もっぱら息抜きは本です






早雲の軍配者 富樫倫太郎


拍手

チャクチャクとアトリエ計画は進行中


この計画は結構入り組んでいるので
概略を整理しないとダメだな


・2階の納戸をWALK IN CLOSETに戻す
・私の部屋を書斎として機能させる

これが終わったら

・3階の屋根裏部屋を整理する
・カミさんの部屋を子供部屋にする
・屋上出口のスペースに作業台をつける

そして行く行くは

・私の書斎も子供部屋にする
・3階の屋根裏部屋をアトリヘにする


なかなか道のりは長い
半年はかかる


拍手

日本平動物園の猛獣館299が
オープンして2カ月ほど経ちますが
異常な混みようだと聞いて
どこか動物を見れるところへ行こうと
R.Bと話していました


そして先日日曜日
富士サファリパークに向かったのですが

車の中で子供たちに
ライオンに食べられちゃうぞと
脅し過ぎたせいか

途中にある
こどもの国がいいと言われ
当初のもくろみを外れて
こどもの国に行ってきました






拍手

無駄足というか
思いこみというか

なんというか






依然3階アトリエ計画は
実行しており
日々片づけや廃棄等を
チャクチャクと進めている

拍手


知り合いが体調を崩して入院しているので
仕事の移動の合間に病院へ

先々週行った時おもしろそうなものが
ベットのまわりになかったので

本屋に寄って好きそうな小説を買って
顔を見に寄ってみた


元気そうにしていたので一安心


じゃあ夜はお店の方にも行ってみようかと思い一旦帰宅



さて風呂に入ってさっぱりして
まずはTOLVOへ











拍手

先日急遽代休を取ったのは
いい加減自分の部屋を模様替えしたいのと
先日PCDJを使用した際うまくいかなかったので
徹底的にやってやろうと思った



でも結局模様替えは中途半端に終わった






拍手


i-Phoneを使い始めて
早や3ヵ月


移行して正解でした


それまで使っていたAUでは
アプリケーションなんぞ
使った試しがないのに

i-Phoneに替えたとたん
APPをDOWNLODしまくったりもした

携帯料金はAUより多少増えましたが
それはこれから気をつけるとして

めっきりくっきりと更にメール離れがすすんだ

そう打ちづらいから

必要最低限の情報しか打ち込まなくなった
それまでも基本メールは淡泊でしたが
今では恐ろしく短い

すべてが業務連絡調になってしまっている

拍手


今日代休を取っています


なので虎の新しい保育園について
行ってみました






ピンクな戦闘員風です



拍手

  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]