忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い!!!

この現場の最後の夜間作業が
昨夜ありました
引き続き日中の仕事に
入っています

昨夜からBLACKのCOFFEEを
何杯飲んだことやら

一向に眠気覚めず
先ほど
電話しながら寝てました


拍手

PR
『パフューム』-ある人殺しの物語-
誰か見た人感想教えてくれっ

この原作を
大学の時に読んで以来
忘れられない本
ランキング1を
15年間守り続けてきた本でした

小説の世界を超えるものが
作られるとは思えませんが
やはり気になります

誰か感想教えてください!!
えっ自分で見ろ?

そんな~昨日も今日も
昼夜働いてる私には
寝るという
休息が必要なんでよ

それもこれも
あと1ヶ月の辛抱
それまでやってたら
必ず見ますが!!

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6350
気になる人はこのサイト見るとよーく読んでね

そうそうSAKUちゃん
無理やり貸した本読んだ~?

拍手

うぃ~っす!!
昨日から
サブロクで~す


360度ターンじゃねぇよ
名前でも
ニックネームでもねぇよ

何がって?
ただね
年齢がね

『36』に

なっちゃんったんですよ

拍手


■鑑定対象
ユーザ名 : ZARUSOBAさん
種類 : mixiユーザ

■基本属性

ZARUSOBAさんは基本的に、宇宙戦艦ヤマトを見通しよくしたような人です。
そんなZARUSOBAさんにとって、mixiとは砂漠のど真ん中で見つけた水(タバスコ入り)のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもわき目も振らず突撃していくZARUSOBAさんは、予想外な存在です。
インドネシア的に見て、ZARUSOBAさんの中で最も注目すべき点はあらゆる事に対して諦めを知らない頑固さと、どんな事もスピーディーに妥協する判断力です。
これからZARUSOBAさんとマイミクになろうとしている方は、ZARUSOBAさんの握力に注意して下さい。 そうすれば、きっとZARUSOBAさんとのマイミク関係は楽しい毎日の連続をもたらしてくれるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ZARUSOBAさんは「いつも夢見がち」であると言えます。

■日替わり鑑定
2007年03月18日現在の「ZARUSOBAさん」
今日の必殺技 : 自己暗示
記事を書く気力 : コメントくれるなら書いてみようかな

■一日一句
今日の「ZARUSOBAさん川柳」
呆然と 穴があったら 戻れない

※この川柳は、今日のZARUSOBAさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、ZARUSOBAさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析結果
勝負運 : ★
友達運 : ★★★★
挑戦運 : ★★★★
女性運 : ★★★★
悪運 : ★★★★

■なんでも鑑定書(mixi対応版)
http://kantei.rw.to/mixi/

拍手

ボビー・ブラウンじゃないよ
ボビー・ディッカーソンでもないよ

映画『ボビー』の話
http://cinematoday.jp/page/N0010035


拍手

今日昼間
こんなものを見ました



拍手

もう2月だよ

はえ~なあ~

こんなんじゃ
すぐに歳とっちゃうね

拍手

はまりました
ずっぽり
はまりました

当分
抜け出れません
だって
上中下ですよ



拍手

今日は
チルチルの家で
チルチルの誕生会

と言っても
チルチル夫婦と
ホルヘ夫妻と
ザルソバ夫妻の
3家族での
集まりでした

拍手

不二家の件が報道される中
今度は納豆で
フジテレビが
こんなことになってます

不二家の件を報道してる場合じゃ
ねえだろ
フジテレビ

今回は
本当に呆れたね

あるあるを見ようが
見まいが
普通に
納豆を食べたいなって
思ってた人たちに
まず謝れ!!!!

日本の食卓を返せ!!

あああ~
すみません

ではまず
これを読んでみてください

拍手

  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]