忍者ブログ
Admin*Write*Comment
届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記
[547]  [545]  [546]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





例年は静岡の新春サルサと言えばHAVANA NIGHTでしたが
11月をもって休止となり行き場を失ったSALSA LOVERSの
受け皿としてLATIN SIDEのRONさん、パラサルのタカピと
用意したこのSALSA COASTER

東京名古屋そして浜松沼津もちろん静岡から
総勢100名を超す当初の予想以上の来場者
そしてPARTYも盛りに盛り上がり
無事静岡SALSA難民救済を果たすことができました

ご来場の皆様どうもありがとうございました
スタッフ一同お礼申し上げまます


2010.01.10(SUN)
@BLUE NOTE 1988(SHIZUOKA)
FREE SALSA LESSON by MIKO
BACHATA LIVE MONET
DJs:RON(LATIN SIDE)
MAX(SUN SOUL)
JONATHAN(TOKYO)

PRESENTED by
LATIN SIDE
SHIZUOKA SABOR LATINO
PROJECT OF PARADISE SALSA



今回主催者の一員であるにもかかわらず
カメラを忘れてしまいました
今更悔いてもしょうがないので
STAFFや関係者のBLOGの画像を
借りに借りまくってリポートしたいと思います








今回SALSAで初めて使うことのなったBLUE NOTE
音響、雰囲気、そして酒、教育された従業員
FREE HEARTにひけをとらない良い場所です







PARTYは18:00からMIKOのFREE LESSONで始まりました
MIKOはJORGEとPAIRでWORLD SALSA CHAMPIONSHIPのFINALISTとなり
自信をつけて更にSALSAを好きになって帰ってきただけあり
今まで以上に充実したLESSONをおこなってくれました







それにしても本当に優しく丁寧に教えてくれます
初心者にとってはこの上ないLESSONです



寒さのせいなのか出足が遅かったため
DJ TIMEは18:45から



もちろんTOPは誕生月の静岡LATINの父RON!!







そしてそのRONをSALSA DJの道に導いた静岡最初のSALSA DJ
現在はHOUSE DJとして活躍しているMAX!!







更に急遽DJをかってでてくれた
日本のTOP DANCER JONATHAN & HANAとしても活躍している
LATIN魂の熱さでは世界最強のこの男JONATHAN!!







MAXの言葉をかりれば『いい音楽に古いも新しいもない』
それを実現できるこの3人のDJ

楽しくないわけがない
楽しめないわけがない

ドップリ最高!!











そして今回の目玉いやSALSA LOVERSへのお年玉
萌音のBACHATA LIVE 2STAGE







声も容姿もMONETは本当にCUTE!!
2回目の静岡でしたが3回目もすぐにでもお願いしたい

そしてBACHATAを踊れない方々に向けて
普段絶対のBACHATAを教えないJORGEが
恥ずかしがり屋を捨ててLESSON役を急遽かってでてくれた









思わずMONETちゃんにのせられて
JONATHANとBACK DANCERをやってしまった



この盛り上がりは静岡浜松沼津に限らず
東京名古屋から凄腕のダンサーが遊びにきてくれていたのも
大きな要因の一つだったですね

それに加え同日に静岡市内のそれぞれの場所で
JONAHANAとRYUのWORKSHOPが開催されており
この二組が遊びにきてくれたのも大きかったです









更にそれに加え日本サルサ協会の主催竹永実花さんも
顔をだしてくれた





後日SALSA COASTERのことが日本サルサ協会のHPに掲載される予定
それは記事を書く私の筆ひとつ
頑張ってかかないと・・・


地方都市の静岡にSALSA LOVERが普通に遊びにきてくれる
これはSHIZUOKA SABOR LATINO!!を運営するにあたっての
当初からの目標でありました

現在こうしていろんな都市から静岡のSALSAの盛り上がりの噂を
聞きつけて多くの方が遊びにきてくれています

静岡のいろんな人の努力とそしてSALSAを好いてやまない
静岡のダンサーの気持ちの賜物だと思います

今回のSALSA COASTERもその恩恵にあやかっての開催
そして大盛況で終わることができました

今回初回ということもあり至らなかった点や
配慮にかけている点等多々あったと思います

今回の反省を踏まえて次回はさらに楽しい時間を演出できるよう
そして『サルサは誰のものでもないサルサを愛する人みんなのもの』
この言葉を胸にSTAFF一同更に努力したいと思います

皆様にはHAVANA NIGHT同様にSALSA COASTERも
温かい目で見守ってそして一緒に楽しんでいただければと思います

ご来場ありがとうございました











拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • HAPPY
komari 2010/01/13(Wed)14:31:22 編集
今回のハコはかなり好きです#%E

ホントに楽しい一日でした
朝から晩。。いや、明け方まで。。。
次回も楽しみにしています

  • Re:HAPPY
ZARUSOBA 2010/01/13 14:33
もちろんです

SALSA COSTERは
SALSA lOVERSを
楽しませます

間違いないっ!!
  • ホームだ!ホーム!!
saku 2010/01/13(Wed)17:18:31 編集
僕のためにこんなステキなパーティを開催していただきましてありがとうございます!

皆出席目指します♪

お疲れ様でした~
  • Re:ホームだ!ホーム!!
ZARUSOBA 2010/01/13 18:18
誰のためでもないっ!!!
SALSA LOVERSのためだっ!!
  • 無題
MAX 2010/01/13(Wed)17:42:16 編集
本当に楽しいFiestaでした!
いろいろ感慨深いものがありました!
楽しくない訳がないよね!Por que no!?
  • Re:無題
ZARUSOBA 2010/01/13 18:21
MAXがもしいなかったら
RONさんはDJやってたんでしょうか?
もしやってなかったら
きっとSALSA COSTERもなかったと思います
繋がりっておもしろいね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
リニューアルします ZARUSOBAが 感性を刺激されたもの 作ったもの 感動したもの そして日常のあれやこれ 気になることからならないことまで 自由気ままに綴ります 読んでみると ちょっとは楽しくなるかもね
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新CM
(05/10)
(02/14)
(02/12)
(02/02)
理想的(返信済)
(01/14)
  • プロフィール
HN:
ZARUSOBA
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/03/18
職業:
建築業界
趣味:
SALSA 万華鏡 BEER
自己紹介:
真っ青な海と
美味いビールと
陽気な音楽のある土地で
小粋な老後を過ごせるよう
日々励んでいるつもりです

格好いい音楽と
粋な小説と
冷えたビールに
恋焦がれています

近年はサルサに
ずっぽりと
両足どころか
首まで突っ込んで
当分抜け出せません
趣味というより
ライフワークです

静岡サボールラティーノ!!
通称シズサボっていう
ホームページ運営しています
E-MAIL
shizusabo@hotmail.com
  • 最新TB
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 届け!!俺の熱い風!!ザルソバ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]